REPORT

茶谷様・大田様御両家 披露宴レポート

ゆったりとした時間を過ごす事ができました!
日 時:2010年10月10日
新 郎:茶谷和彦 様
新 婦:大田美生 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
由緒ある建物、風景、ロケーション、雰囲気、申し分ありませんでした。
一瞬にして恋に落ちました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張するかなと思っていたのですが、緊張する事もなく、人前式での「誓いの言葉」も
主人と息を合わせて言う事ができました。
主人の薬指に指輪がなかなか入らなかった時は、ちょっと焦りました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
余興をたくさん入れなかった事もあって、友人とたくさん話す事も出来ましたし、
ゆったりとした時間を過ごす事ができました。
美味しくお料理も頂きました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
主人からのサプライズです。
全く思ってもいなかったので、胸がジーンときました。今でも心の中に残っています。
両親への手紙で泣く予定だったのですが(笑)、サプライズで涙を全て出しきってしまいました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
年配のゲストの方はもちろん、主人のお友達、私の友達全てにお料理は大変好評でした。
料亭での結婚式はゲストの方も初体験の方が多かったみたいですが、とても感動して下さいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
1つ1つのサポートがとても丁寧で、何も知らない私たちに分かりやすく教えて頂きました。
メールでの対応も迅速で、例えばプランナーの武藤さんが不在の時でも、
他のスタッフの方が対応して下さったりと最後まで丁寧な応対でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤さんへ
準備は少し大変でしたが、武藤さんのアドバイスや励ましがあったので最後まで頑張ってこれたと思います。
私たちも良い経験を毎回させて頂きました。
大変な事もあるかと思いますが、武藤さんらしいプランナーをいつまでも忘れずにいて下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

和彦様、美生様、ご結婚誠におめでとうございます。
いつも満面の笑顔でお打合せへお越し下さる和彦様、美生様とのお打合せは本当に楽しく、
毎月お会い出来る日が待ち遠しかったです。

ご結婚式当日は親しい皆様に見守られながらの人前式という事で、挙式、披露宴共に和やかなお時間となりましたね。
お客様お一人お一人の干支のお席札や、サプライズプレゼントをご用意されたりと
「皆様をおもてなししたい」というお二人の気持ちの詰まった一日だったと思います。
白無垢から一変した美生様のドレス姿は本当にお綺麗で、スタッフの間でも大絶賛でした!

どうかいつまでもお互いを思いやる、そんな素敵なご夫婦でいらして下さいね。
ぜひ、ご新居へも遊びに行かせて頂きます!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP