REPORT

I様・W様御両家 披露宴レポート

2人で幸せな家庭を作らなくては、と思える一日でした!
日 時:2010年10月24日
新 郎:T・I 様
新 婦:C・W 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・椅子席を設けられること
・お食事が美味しかったこと
・展望台からの眺めが良かったこと
・お手洗いがすぐ近くにあること
・全体的に雰囲気が良かったこと

<挙式の御感想をお聞かせくださいませ>
当日はあいにくの雨でしたが、歴史ある神社での挙式はとても思い出深く残りました。
ただ、改修工事中だったことは非常に残念でしたが、式年遷宮との事ですのでそれもまた
思い出になるかと思います。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
食事が非常に美味しかったです。
親族の皆様にも大変喜んで頂きました。
私はヘアチェンジで見ることができませんでしたが、家族は展望台も楽しんだようです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
神主さんが誓詞を声に出して読んだとき、2人で幸せな家庭を作らなくては、と思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
記念に残る結婚式で素晴らしかったとのこと。
特に、弟が3人いるので、今後の参考になった様です。
上賀茂神社での挙式は非常に喜んでもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せからとても良くして頂き、非常に助かりました。
特に、私が最初は東京で、途中から京都で暮らし始めましたので
引継ぎをして頂いたことは本当に心強かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
橋本さん、武藤さん、本当にお世話になりました。
準備から挙式まで日にちも差し迫り、退職・引っ越しと本当に慌ただしい中、私もいろいろと
忘れてしまうことが多く、その都度教えて頂きとても助かりました。
まだもう一回披露宴がありますので、宜しくお願い申し上げます。

LST WEDDING 担当プランナー

I様、T様ご結婚、誠におめでとうございます。
お打合せからご結婚式当日まではあっという間でしたが、優しくお話をして下さる
T様とのお電話やメールのやり取りは、いつも暖かい気持ちになりました!
東京でのご披露宴も大成功されます事、お祈りしております^^
いつまでも変わらない素敵なご夫婦でいらして下さいね。 武藤

この度は誠におめでとうございます。お会いする前からメールで何度かやりとりをさせて頂き、「きっととても素敵な新郎新婦様に違いない!!」と、お会いするのを楽しみに致しておりました。そして、実際にお会いした新郎新婦様は、メールから想像していたよりももっともっと温かく優しく素敵な方で、とても嬉しい気持ちになった事を覚えいます。
いつもたくさんのお気遣いを頂き、ありがとうございました。
お2人なら、きっと笑顔の絶えないご家庭を築かれる事と存じます。どうか末永くお幸せに…。 橋本

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP