REPORT お客様の声

Y様・I様御両家 結婚式・披露宴レポート

一緒に悩んで考えて――楽しみながら計画が立てられました。
日 時:2010年11月06日
新 郎:R・Y 様
新 婦:E・I 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気、料理の味がとても良く、お値段もお手頃でしたので、こちらに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
念願の神社で挙式ができ、大変嬉しかったです。
花嫁行列で神殿に向かう雰囲気がとっても良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで和の雰囲気でいけたので満足しています。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
両家の両親に感謝の気持ちを込めて立礼ができた事です。
鏡開きも予想外の事が起きたけど、その後、緊張がほぐれ和やかになったのが良かったと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
和食のフルコースなんて初めて!美味しくてすごく良かったと褒めていただいたり、
立礼が大変良かったというお言葉をたくさんいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
裏でドタバタと大変でしょうが、最後までお世話いただきありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
梅村さん、ありがとうございました。
いろんな要望にも応えていただき、一緒に悩んで考えてくれたり、楽しみながら計画が立てられました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
和にこだわり、皆様へのおもてなしを大切にされたご披露宴は
落ち着いた雰囲気で終始皆様の笑顔と笑い声の絶えない温かいひと時でございましたね。

新郎様は2度も竹やぶに入られ、とても立派なウェルカムボードを作られたり、
そしてご披露宴では何と言っても新婦様の立礼は、凛としたそして芯の強いお気持ちが親御様に伝わる
とても素敵なプレゼントでございましたね。

立礼については当日まで作法のわからない私に何度も説明して下さったり、写真を見せて下さったりと
お手間を取らせましたが皆様にも喜んで頂けました事、心より嬉しく思っております。

新しい生活は慣れない事ばかりで大変かと存じますが、持ち前のガッツで頑張ってくださいませね。

末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP