REPORT お客様の声

O様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

世界遺産での挙式は思い出に残りました。
日 時:2010年11月06日
新 郎:S・O様 様
新 婦:Y・K様 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
円山公園の中で立地が良かったことと、LSTさんにお勧めされたので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産での挙式は思い出に残りました。
控室もあって良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
季節感があり、味・量ともにとても満足です。(男性でも十分すぎるボリューム)
器や盛り付けも凝っていてとても素敵でした。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
花束贈呈はとても喜んでもらえました。
また、家族での写真もたくさん撮っていただけて、皆に喜んでもらえました。

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
親族だけでゆっくり会食ができて、とても良かったとの声をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
準備が後手後手になってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、いつもサポートしていただきとても助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当に色々とお世話になりました。
武藤さんに担当していただけて、嬉しく思っています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
いつも和やかで素敵なO様、Y様とご縁ありご結婚式のサポートをさせて頂けました事、
心より感謝致しております。

ご結婚式当日は、ご家族の皆様の笑顔溢れる素敵なご会食となりましたね。
そしてY様、色打掛にとても大きなカサブランカのヘアパーツ姿、とてもお似合いでした!
これからも今までと変わらず、笑顔の絶えないご夫妻でいらして下さい。
末永いお幸せ、心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP