REPORT お客様の声

松岡様・近藤様御両家 結婚式・披露宴レポート

一気に全てが喜びにかわりました
日 時:2010年11月07日
新 郎:松岡 啓介 様
新 婦:近藤 利奈 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
八坂神社から近く、大広間ではたくさんのゲストを招くことができ、京都ならではのお庭や景色を楽しんでいただける料亭でしたので、見学に伺った時にすぐに決めました。
見学の日にちょうど披露宴の準備をされており、見せていただくと、中は和モダンな空間が広がっており、大変気に入りました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
日本人らしく、大変厳かな式で、身の引き締まる思いをしました。
国内外の観光客・参拝客の方々から「おめでとう」の祝福をたくさんいただき、嬉しかったのと同時に、結婚をしたんだと実感しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気で普段なかなか会えない親戚や友人とも一人一人会話を楽しめたのが良かったと思います。
とても素晴らしい会場でしたので、所々で手作りの物を入れ温かさを出しました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
全ていい思い出になりました。
一番嬉しかったのは、新郎から新婦へのサプライズメッセージでした。
普段感謝の気持ちなど、あまり表現しない彼が皆の前で、ありがとうのメッセージを伝えてくれました。
挙式・披露宴の準備は全てといっていいくらい丸投げにされていましたが、このサプライズで一気に全てが喜びにかわりました。
彼にメッセージを提案してくださった山本さん、ありがとうございます。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
雰囲気もお料理も本当によかったという意見を多くいただきました。
二人の個性がよく表れていて今まで行った結婚式とは一味違って楽しかったと言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
岐阜に住んでいますので、はじめはいろいろ不安もありました。
いつも心のこもった対応をしていただき、小さな相談にも親身になって聞いてくださった山本さんに本当に感謝しています。
山本さんがお電話に出ていただけなくても、代わりに他のスタッフの方が対応してくださったり、LSTさんの顧客管理にはとても驚かされました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
何度も変更したり、前日までバタバタと迷惑をたくさんかけてしまったことお許しください。
山本さんに出会い、プランナーさんになっていただいたお陰で、本当にいい挙式・披露宴ができました。
ありがとうございます!!

LST WEDDING 担当プランナー

松岡様、利奈さん、ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いした際は、新婦様一人でお越しで、
明るく活発なセレブ系の新婦様に思わず見とれてしまったことを
ついこの間のように思い出します。

挙式当日の11月7日は新郎様の32歳のバースデー。
新婦様とこっそり計画した新郎様へのサプライズは大成功でしたね。
一方、とてもシャイな新郎様からの新婦様へのサプライズメッセージも
誰もが予想していなかったのではないでしょうか。
とても心に残っています。

前撮りとしてロケ撮影して頂いた際の新郎様が新婦様のお腹の中に芽生えた新しい
命に触れるシーン…とっても素敵です。
4月にお子様が誕生された際はぜひ3人で遊びにいらしてください。
お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP