REPORT お客様の声

S様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

楽しく、笑いっぱなしの披露宴で、とても幸せな時間を過ごす事ができました!
日 時:2010年11月21日
新 郎:S 様
新 婦:S 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
遠方からのゲストが多かったので、せっかくなら京都らしい会場で楽しんで頂けたらと思い
色々探しているうちに左阿彌さんを見つけました。
お料理が評判であるという事と、体験レポートも参考にさせて頂きました。
実際に見学させて頂いてとても雰囲気が良く、案内して下さった川上さんの対応もとても良かったので即決でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
大学時代に思い出がある神社さんでしたので、挙式でしか入れない神楽殿に入れただけで感動でした。
厳かな雰囲気の中、夫婦になるんだという実感が湧き、感動致しました。
挙式は親族のみで行いましたが、写真撮影の際には友人もかけつけてくれ、一緒に写真撮影ができて嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
当日はお天気にも恵まれ、とてもアットホームな雰囲気の中、私たちもゲストの方々も笑顔の絶えない披露宴を
行う事ができたと思います。
当日は緊張で泣いてしまうかなと前日まで思っていましたが、いざ披露宴が始まると緊張もなく
楽しくて笑いっぱなしでした。
とても幸せな時間を過ごすことができ、満足しています。
いつかゲストとしても左阿彌さんでの披露宴に参加してみたいと思いました。
さっそく友人にお勧めしています!

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
新郎同僚からのサプライズビデオには本当に驚かされました。
新郎のグダグダになってしまったスピーチや、プルズの紐が絡まってしまった時の司会の大杉さんのフォローが
素晴らしく、ハプニングも思い出に変えて頂いた事が印象に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
私たちらしさがよく出ていて感動したと大勢の方に行って頂く事ができました!
「お料理が本当に美味しかった!さすが料亭!」
「ここまで和のテイストが詰まった式は初めてで、良い経験ができた!」
「靴を脱いでゆったり過ごせてよかった!」
「引出物のボロニヤのデニッシュも美味しかった!」
など一か月経った今でも沢山の嬉しい言葉を頂いております。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
LSTスタッフの方はもちろん、衣裳や装花、美容師の方々も素晴らしい方ばかりでした。
対応が迅速かつ丁寧で、安心してお任せすることができました。
遠距離なうえ、2人共仕事をしながらの準備でしたが、たった数回の打合せと電話とメールのやり取りだけで
ここまでの式ができた事に感動です。

<担当プランナーへのメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
武藤さん、川上さん本当にありがとうございました!!
細かい心配りや優しい笑顔に何度励まされたでしょうか。
エンドロールが当日の朝まで出来上がってこなかったり、招待状を間違えたり・・・
ご迷惑をかけっぱなしでハラハラさせていたと思います。本当に申し訳ないです。
武藤さんとの打ち合わせやメールのやり取りが本当に楽しかったので今は寂しいくらいです。
毎日夜遅くまで頑張って頂き、本当にありがとうございました。
和婚プランナー、大変だと思いますがとっても素敵なお仕事だと思います。
これからも沢山のカップルを幸せにしてあげて下さい!

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
新郎様が名古屋、新婦様が奈良という遠距離の中でのご準備、大変な事もあられたかと存じます。
お打合せの度に、お二人様の笑顔、お優しい人柄に癒されていました!
そしていつも明るく素敵な笑顔が、ご結婚式当日はより輝いていましたね。
白無垢姿、色打掛姿共に、本当にお綺麗でした!

楽しいお打合せ、メールのやり取りがなくなるのは、私もとても寂しいです。
また京都へお越しの際は、ぜひLSTへお立ちより下さいませね。
お二人様の末永いお幸せ、心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP