REPORT お客様の声

舩岡様・小沼様御両家 結婚式・披露宴レポート

荘厳な挙式・アットホームな披露宴
のんびりゲストとお話できる1日になりました!
日 時:2011年01月30日
新 郎:舩岡英彰 様
新 婦:小沼淳子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気が良く、会場に窓があり、開放感があった事です。
また畳や内装、お庭がとても綺麗で素敵でした。
御料理は間違いないだろうと思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
荘厳な雰囲気の中で、身の引き締まる挙式となりました。
観光客の方々におめでとうと言って頂けたのも嬉しかったです。
世界遺産での挙式という事で、親族も喜んでくれました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームに過ごせてよかったです。
お座敷のお部屋だったのと広々としていたので、移動しやすく、各テーブルに座れ
のんびりゲストとお話できました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
おじいちゃん、おばあちゃんとした鏡開きです。
2人ともとても喜んでくれたので、やって良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
なかなか観光では入れない料亭さんでしたので、皆さん喜んでいました。
御料理が綺麗で美味しく、また器も素晴らしかったです。
お庭も綺麗で好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
右も左もわからない私たちを、うまくとりまとめて頂いたと思っています。
いろいろわがまま言わせて頂きましたが、対応頂きまして感謝です。
当日、左阿彌さんの門の前で迎えて頂いたのが、とても感激しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いそがしい中、打合せの時間等こちらに合わせて頂いて、ありがたかったです。
新郎とのまとまらない意見をうまくまとめて頂いて助かりました!
何より、いつも笑顔で迎えてくれて、嬉しかったです^^
武藤さんでよかったです!

LST WEDDING 担当プランナー

英彰様、淳子様誠におめでとうございます!
初めてお会いしたあの暑い夏の日から当日まで本当にあっという間だったような気がします。

京都と千葉にお住まいという事もあり、遠方からお越し頂く等、
大変な事もあられたかと存じます。
そんな中、いつも素敵な笑顔でお打合せへお越し下さる英彰様、淳子様とお会いできる日が
とても楽しみでした^^
そしてお二人のかけ合い、とっても好きです!

初めてお会いした日からお打合せ、そしてご結婚式当時までサポートさせて頂けました事、
心より嬉しく、また感謝しております。
どうかいつまでも笑顔あふれる素敵なご夫婦でいて下さいね。
英彰様、淳子様の末永いお幸せ、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP