REPORT

T様・S様ご両家 披露宴レポート

二人の想い出の地である京都で、アットホームな式ができてよかったです
日 時:2011年05月08日
新 郎:T・W 様
新 婦:H・S 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>

"挙式場からも近く、会場の雰囲気がとても気に入ったので
「料亭左阿彌」さんでの披露宴を決めました。"
<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>

本当にあっという間に楽しく時間が過ぎました。
二人の想い出の地である京都で、アットホームな式ができてよかったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>

平安神宮での厳かな雰囲気の中での式は、とても新鮮でした。
生演奏と舞も美しく、ゲストにも好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>

新郎:平安神宮での挙式で誓詞を呼んだときに改めて結婚したんだなと感じました。
新郎&新婦:披露宴での”ハートくぐり”が楽しかったです。
<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「会場も素敵で料理もとても美味しかった。」
「アットホームでとても良い会だった。」と言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私達はドイツ在住という事もあり、ほとんどメールでのやり取りになりましたが、
いつも迅速かつ丁寧にお返事、説明していただけて
不安を感じることなく結婚準備を行うことができました。
プランナーさんをはじめ、着付け美容師さん、カメラマンさん、その他のスタッフの方々も
とても優秀な方ばかりで、こちらの細かい要望にきちんと応えていただくことができ、
とても満足しています。
どうもありがとうございました!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
実際にお会いしたのは残念ながら数回でしたが、いつお会いしても笑顔で接してくださり、
本当に楽しく打合せすることができました。またいつも細かい気配りをしてくださり、
自分たちでは気がつかないことなどもやさしく教えていただき、しっかりサポートしていただいたおかげで
安心して当日を迎えることができました。
どうもありがとうございました。
廣瀬さんが担当になってくださって本当に良かったです!

LST WEDDING 担当プランナー

T様 H様 この度は誠におめでとうございました!

ドイツにご在住ということもありご準備は大変なことも多々おありだったことと存じますが
いつも一生懸命にしっかりとご準備に励まれる姿がとても印象的です。
メールで送って下さるお写真やドイツでの日常をお話し下さったことも
私にとって貴重でかけがえのない時間でした。

メールとメールでのやりとりが続き
3月に帰国をされお久しぶりにお会いできたこと
ご結婚式の前には新郎様とも初めてお会いできたこと
本当にうれしかったことを覚えております。

素直でぶれない芯のとおったT様とH様。
お二人とお会いできたことは私にとって一生の財産です。
また日本へご帰国されます際はぜひ京都へもお立ち寄りくださいませ。

末永いご多幸を心よりお祈り致しております。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP