REPORT

岡様・野田様御両家 披露宴レポート

都内で打合せのほとんどが済み、安心してお任せできました
日 時:2011年05月14日
新 郎:岡 倫也 様
新 婦:野田 ちか 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしさや日本らしい場所でやりたかった。
また、高齢の方もいたのでテーブル・椅子での会場が希望だったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても厳かで、改めて夫婦となることを自覚し、身が引き締まる思いでした。
日本で昔から続くスタイルでゲストからも良かったと言われました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
目の前に広がるお庭の風景がとても素敵でした。
装花もこだわってオーダーした甲斐があり、会場がとっても映えました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
「箸取りの儀」ゲストも皆初めての演出でしたので、とても喜んでもらえました。
支度を「新婦・新婦母」と「新郎と親戚」にに分けたので、神社での対面時に新鮮さや、これから始める式への神聖さも出ました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
何から何まで行き届いていて、とても快適に過ごせたそうです。
またお料理も京都らしく見た目も華やかで味だけではなく、目で楽しめた。とおっしゃっていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
都内で打合せのほとんどが済み、本当にありがたかったです。
安心しておまかせできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
毎回私たちの無理なお願いを叶えてくれた橋本さん。
おかげで一生忘れられない素敵な1日を過ごせました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

倫也様、ちか様、この度は誠におめでとうございます。
いつも丁寧に、笑顔で明るくお打合せして頂いた事、絶対に忘れません。
「海外青年協力隊」への参加中に出逢われたお2人。「さすが、広い視野と心を持っておられるなぁ」という言動や行動に、たくさん勉強させて頂きました。嬉しい事や楽しい事を素直に喜ぶ事、何かあった時にはそれを立ち上がるエネルギーとする事。
日々の中でもそういった意識を持って過ごされているお2人は、きっとこれからも1日1日を大切にしながら温かい家族を築いていかれる事と存じます。末永いご多幸をお祈り申し上げております。
また、近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びにいらして下さいね。
東京でのパーティーも絶対に盛り上がりますね!素敵な日となりますよう願っております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP