REPORT お客様の声

K様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

出会った場所での挙式&京都らしい料亭で結婚式ができて良かったです
日 時:2011年05月21日
新 郎:S・K 様
新 婦:K・N 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式・披露宴会場を「クラーク」「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・クラーク記念館…同志社大学が2人が出会った場所だから。
・料亭左阿彌…遠方から来る人に京都を感じてもらえると思ったから。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
芸妓さん・舞妓さんに来ていただいたことで、列席者に非常に喜んでもらえたことができて良かった。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
あっという間でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
花嫁の手紙のシーンです。

<ゲストの皆様からの感想等があられましたらお聞かせくださいませ>
京都以外に住んでいる人ばかりの為か、料亭が非常に良かったと申しておりました。

<LSTの御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式当日、スタッフの方が常に付いて下さり、2人ともあまり緊張せずに式に臨むことができました。
メイクさん・カメラマンの方に非常に感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
あまりやる気のない2人で、大変ご迷惑をおかけ致しました。
けれども式が終わった後には2人とも式を行って非常に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様、N様、この度は誠におめでとうございます。

とても穏やかで、ゆったりと時が流れるような柔らかい雰囲気をお持ちの新郎新婦様。
ご家族の皆様を大切に思っていらっしゃるお気持ちがたくさん詰まった挙式・披露宴でしたね。
甥っ子さん、姪っ子さんが指輪を運んでくださったり、お姉様が司会をして下さったりとご家族の皆さまで創り上げた
温かなひと時だったことが大変印象的です。

これからも、素敵な笑顔の溢れる仲の良いご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP