REPORT お客様の声

N様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

家族・友人・親戚との大切な時間過ごせ 夢のようなひとときでした
日 時:2011年06月05日
新 郎:N・A 様
新 婦:N・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
パンフレットを見て、プランもわかりやすくデザインも良かったので。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新郎が縁結びのお願いごとをして叶えていただいたので。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場が明るく、広くて、子供や年配の方にも気に入ってもらえそうだったため。
料亭の方々もとても親切で雰囲気も良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張しましたが、厳かな雰囲気で身が引き締まる思いでした。
家族・親戚・友人・皆に見守ってもらえてとても嬉しかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に過ぎてしまいましたが夢のようなひとときでした。
お酒をついで回ったりして、ゲスト全員と沢山話すことが出来て楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・お色直し退場の付き添いをサプライズで兄にお願いした時、
すごく驚いていたけど、手を繋いで3人で歩けて嬉しかったです。
・新婦の父に「よろしくお願いします」と新婦を託されて胸が熱くなったこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・アットホームな披露宴で良かった。
・結いあげた髪がとてもきれいだった。
・お料理が美味しかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
美容院の着付け・セットからずっと付き添ってお世話をしてくれた大柴さん、ありがとうございました。
とても安心できました。
カメラマンさんもとても明るく、気持ちがほぐれました。
廣瀬さんはじめ、沢山のスタッフの方にきめ細やかなサポートをして頂いて素晴らしい一日を過ごすことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
廣瀬さん、毎回打ち合わせが長くなってしまって、、、すいません。
でもLSTに行くのがいつも楽しみでした。
式当日は雨かも、と心配していた私たちに「大丈夫です!」と言ってくれましたね。
そして見事晴れ!
初めてお会いした日からずっと、丁寧に温かく対応していろいろと気遣って頂いて、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

A様 H様 この度は誠におめでとうございました!

ご遠方にお住まいにもかかわらず何度も京都まで足をお運び下さり
長時間のご移動でおつかれの中でも「笑顔」でお話しをして下さる
新郎様 新婦様とお会い出来ます事がいつもいつも楽しみでございました。

お打合せの時間は本当にあっという間で
気づけば時間が過ぎていることが多々ありましたね。
打合せ中のお話しの掛け合いや空気感から、
「出逢うべくして出逢われた」理想のお二人だと何度も実感しておりました。
ご結婚式当日もそんなお二人の姿に感極まったこと今でも鮮明に覚えております。

A様、H様とお会いできたご縁は、私にとりましてかけがえのないご縁だと思っております。
また京都へ旅行へお越しになられた際はぜひご連絡下さいませね。
お会い出来ます日を心よりお待ちしておりますと共に末永いご多幸を心よりお祈り致しております。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP