REPORT お客様の声

榎本様・梅谷様御両家 結婚式・披露宴レポート

自分達の想像以上の披露宴ができました
日 時:2011年09月18日
新 郎:榎本 勇作 様
新 婦:梅谷 鮎子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
妻の母の紹介で伺ったところ、とても印象がよかったので決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
予備知識なく決めてしまいましたが、調べると由緒ある神社ということで
かなり羨ましがられました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都の中の京都という感じがしたので、ゲストに楽しんでもらえると思い決めました。

<挙式のが感想をお聞かせくださいませ>
厳かな空気の中、人生に一度の貴重な経験ができ、
神前式にして良かったと思いました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
準備の時間も少なく、不安でいっぱいでしたが、LSTスタッフの皆さまの支えで
自分達の想像以上の披露宴ができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
互いの両親に感謝の気持ちを伝えられて良かったです。
今回の式で少し親孝行ができたのではないかと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
おかげさまで、いい式だったと言ってもらいました。
和婚というのはなかな行く機会もないので、楽しんでもらえたようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆さまには細かい気配りと親身にサポートしていただきまして非常に感謝しております。
携帯電話をなくすという式と関係ないところでも助けていただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いろいろご迷惑おかけしました。仕事でいそがしかった2人に「最悪すべてこちらに丸投げしてください」と言ってくれたこと非常に安心しました。本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
ほんっとうにありがとうございました!!!

LST WEDDING 担当プランナー

榎本様、この度は誠におめでとうございます。
お2人が初めてLSTサロンへお越しいただいた時、左阿彌の清風殿でゲスト皆さまと笑顔あふれるひと時をアットホームに過ごされる風景がパッと思い浮かびました。そこからのご準備は、お仕事おいそがしい中、本当に大変だった事と存じます。
お疲れさまでございました!!
でも、お打合せにお越しいただくお2人からは、いつも幸せオーラがあふれていて、充実した毎日を送っていらっしゃる事や、すべてに責任感をもって取り組んでいらっしゃる事が伝わってきて、きっと周りから信頼され愛され祝福されているお2人なんだろうと思っておりました。そんなお2人のご結婚式はやはり温かい空気いっぱいの素敵なご披露宴でございましたね!
お仕事と両立してのご準備は不安な事もいっぱいあられた事と存じますが、皆さまと楽しいひと時を過ごして頂けました事を心より嬉しく思います。
これからも変わらぬお2人でいらして下さいませね!ご多幸をお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP