REPORT お客様の声

遠藤様・大澤様御両家 結婚式・披露宴レポート

「こんなところに初めて来た」「とってもよかった」と
たくさんの喜びの声を頂きました!
日 時:2011年09月23日
新 郎:遠藤弘昌 様
新 婦:大澤亜季子 様
挙 式:日本バプテスト京都教会
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
ちゃんとしたサポートをしてくれると思ったからです。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
東京から来る参加者が多かったので京都っぽい場所でしたかったからです。
また祇園で出会ったのっで祇園ですることも希望でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
式と披露宴を別の場所でしたので移動の不安があったですが、
そこもLSTさんがしっかりしていただいたので安心しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とてもとてもよかったです!本当にたくさんの方に喜んでもらえました。
お料理の器、メニュー表など細かい所のこだわりも嬉しかったです。
左阿彌の方々もとてもよかった!

<特に印象に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・入場したときのみんなの反応
・舞妓さん
・余興

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
こんな所来たの初めて!こういうときにしか来れない!
料理が本当に美味い!初めて舞妓さんと喋った!など喜びの声をたくさんいただきました

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当にしっかりサポートしていただきました。
当日は初めてのことで緊張していましたが、LSTのみなさんのおかげで
安心してお任せすることができました。
また、準備もわからないことが多く不安なこともありましたが、
いろいろ相談に乗っていただいて本当に助けてもらいました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
準備から式の日まで本当にお世話になりました。
これからも何かありましたらよろしくお願いいたします!

LST WEDDING 担当プランナー

遠藤様、亜季子様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも穏やかで優しい笑顔の新郎新婦様。
お二人揃って整体師さんということもあってか、いつもその優しい雰囲気に癒され、
素敵だなと感じておりました。
ご結婚式当日は、多くのご友人様からお言葉や余興に笑顔溢れるひと時でございましたね。
笑いあり、涙あり、本当に温かなお時間でございました。

遠藤様・亜季子様にお会いできましたご縁に心から感謝するとともに、
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
これからも、その素敵な笑顔と技で、多くの人を癒して下さい!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP