REPORT お客様の声

N様・T様御両家 結婚式・披露宴レポート

打合せに行くたび、楽しくて時間を忘れてしまうほどでした
日 時:2011年10月05日
新 郎:N・S 様
新 婦:T・R 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
自分たちの思い描いているスタイルをサポートしてくれそうだったし、同年代のプランナーさんが担当してくれると知ったので。
HPのお客様レポートも参考にして決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式を撮影できること、以前から好きな神社のひとつだったので、
参道を歩くシーンが印象に残っていたため、決めました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
山本さんに人数や移動の距離のことで勧めていただいたので。
景色とお料理が良いと聞いたので、決めました。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
雨が降りあいにくの天候でしたが、スタッフの方々の気配りのおかげで無事に終えられました。
本殿での挙式はおごそかで、身の引き締まる思いがしました。
緊張するかと思いましたが、丁寧に説明もあり、安心して挙式にのぞめました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの会食でしたので、なごやかに過ごせました。お料理も大変おいしくて雰囲気もよかったです。
ただ、雨で外の景色が見れなかったのが心残りです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式の練習中に、新郎が誓詞を読み間違い、大爆笑でした。
本番はうまくいった...と思います。あと支度が終わってからMACHIYAを出てご近所の方が写真を撮っていてくれて(たぶん)うれしかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
お借りした留袖が立派で、色々な見本から選べたのが、祖母と母ともよろこんでいました。
お料理も大変美味しくて神社の雰囲気もよかったとのこと。
思い出に残っていますとのことでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせに行くたび、楽しくて、時間を忘れてしまうほどでした。細やかなところまで気を配っていただきLSTさんでサポートしてもらって良かったです。遠方で不安もありましたが、ひとつひとつ解決していただいて感謝です。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
山本さんより挙式前日にお電話を下さり、夫婦ともうれしく思いました。困っていることにも適切なアドバイスを頂けた事、ありがとうございました。じっくり話を聞いていただいて、笑っていただいて、すごく親近感がわきました。
山本さんがプランナーさんで良かったです。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTサロンへお越しの際に、ゲストのご移動や翌日の観光タクシーも含んだ
お見積もりをご希望なされた新郎新婦様がとても印象的でした。
ご家族様を大切になされ、遠方からお越し頂くご家族様におもてなしをいっぱい含んだ
京都でのご結婚式。
ご家族様にも喜んで頂けたこと、何よりうれしく思っています。
周りの人からのひとつひとつの言動を心から感謝できる
そんな新郎新婦様ならきっと素敵なご家庭を築かれることと確信しています。
1年に1度は京都で、また素敵な笑顔に出会えますこと楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP