REPORT お客様の声

N様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2011年11月13日
新 郎:N 様
新 婦:M 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
実際のところ他をあまり見ておらず、HPや送ってもらった資料の感じが好きで、訪れてみたら、いつも丁寧でテキパキとした仕事ぶりにここなら任せても大丈夫という安心感がありました。

<結婚式会場を「平安神宮」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
古い神社は他にもあると思いますが、朱の鳥居や建物の大きさに遠方から来る親族に京都らしさを感じてもらえると思いました。あと屋根付きの部分が多いので天候にあまり左右されなさそうなことも大きかったです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
平安神宮から近く、移動しやすいのに加えて女将さんの気さくな人柄の印象が強かったことです。
もちろん試食会のでのお料理も美味しかったですし、仲居さんたちの動きも安心できました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
希望していた平安神宮で挙げられたので大変うれしかったです。当日のお天気にも恵まれ、また写真をたくさん撮りたかったので、その旨をカメラマンに伝えていたら、要望どおりたくさんのショットを時間ギリギリまで撮影してくれました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
当日は榊さんや司会の大杉さんが着々と進めてくれて、私たちは本当に立ったり座ったり言われた通りに動いていれば良かったので楽させてもらいました。親族だけでのこじんまりとした宴でしたが、その分みんな和気あいあいと楽しめたようでよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
やはりプロポーズのとこでしょうか。事前に演目に入っていたのは知っていましたが、詳しい内容は聞いていなかったのでビックリしました。でも一生に残るいい思い出になったと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
やっぱりプロポーズのとこでした。後々まで語られていく気がします。そういう意味でも親族のみんなの記念になったと思います。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式までの準備は大変でしたが、その都度アドバイスを頂き、また当日も全てお任せのような状態で何も心配したり考えることもなくスムーズに進めてくださって、裏ではいろんなスタッフが動いていたのでしょうが、たくさんの人に支えられて終えることができとても満足しています。
カメラマンさんに色々良くしていただきましたが、お名前等を聞くのを忘れてしまってました。唯一そこだけ悔やんでいます。
ヘアメイク担当をして下さった河田さんも色々注文をつける私の要望にニコニコと対応してくださり、当日も立ったり座ったりの自由がきかない私のサポートを細々として下さり感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんの元で準備を進めていくことができて本当によかったです。どんなわからないことでも一つ一つ教えてくださり、安心して取り組むことができました。きっと当日は細かいところまで心配りしてくださっていたおかげで、私たちは楽しむことができたと思っています。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
お天気にも恵まれ、大切なご親族様に見守られ、幸せいっぱいの新郎新婦様の表情が今でも目に焼き付いています。
ご親族様のみのご披露宴ということもあって、席次表ではなく家系図を作られたり、
ミニ鏡開きの中には新婦様手作りのマフィンをご用意されたりと、
皆様が打ち解けやすいそんな心配りいっぱいのご披露宴でございましたね。
そしてなんといっても新郎様にお任せしたプロポーズは、私たちスタッフも忘れることのない素敵なプロポーズ!
幸せいっぱい分けて頂きました。
慣れない土地での生活は、大変なこともあろうかと思いますが、
仲の良い新郎新婦様ならどんな困難も乗り越えていってくださいね。
新郎新婦様とご家族様のご多幸を心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP