REPORT お客様の声

H様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

家族だけで和やかでとても楽しいひとときとなりました
日 時:2011年11月26日
新 郎:H・T 様
新 婦:K・K 様
挙 式:延暦寺
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
京都挙式において実績があり 色々プラン等が魅力的だったから。

<結婚式会場を「延暦寺」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
主人のご先祖様が眠っていることもあって。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
宿泊先のホテルからも近く 店内の雰囲気が素敵だったから。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気の中、身の引きしまるものだった。
一生の思い出。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族だけでアットホームに和やかにとりおこなうことができてとても楽しかった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴時、父との入場。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
皆とても楽しみ感動してくれていた。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
こちらの要望に細かく迅速に対応して頂き とても素敵な式になりました。
当日ずっとサポートして頂いた山田さんには本当に本当に感謝しています。
色々ハプニングに対応して頂き助かりました。
心強い存在でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
細かく連絡して頂きありがとうございました。
遠方なので何回も下見に行けなくても 不安がなく式をとり行うことができました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
ご縁あり、H様ご夫妻のご結婚式をサポート頂けました事を嬉しく思っております。

ご遠方からのご準備でお電話でのやり取りも多くなりましたが
その都度皆様の事を考えご準備をすうsめてこられましたので
当日は笑顔いっぱいの一日となり本当によかったです。

末永いお幸せを願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP