REPORT お客様の声

H様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

「京都らしい」結婚式
日 時:2011年12月03日
新 郎:H・S 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
和婚を決めた時から神前式でと考えていました。
インターネットでホームページを拝見した時、神社を選べて披露宴会場も選べる、
という点にひかれて選ばせて頂きました。

<豊国神社を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式参列人数が30人だった為、収容可能な豊国神社を選びました。
以前にも二人で行ったこともあり、神社の立地、雰囲気が気にいっていました。

<料亭 左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都以外からも出席される方もおり、「京都らしい」雰囲気を味わって頂きたかったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても厳かな雰囲気で又、雅楽演奏には親族も喜んでいました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの披露宴ということで30人程の出席でしたが、
とても和やかで出席者の方とゆっくりお話しができたのがよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親への手紙から記念品の花束を渡し、父のスピーチのシーンが印象的でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
左阿彌さんの料理が美味しかった。
雅楽の演奏にビックリした。
花嫁の洋髪時のヘアパーツが可愛かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうかご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当の廣瀬さんをはじめスタッフの皆さんはとても気を回してくださる方が多く、
こちらとしては安心してお任せできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
この度は私たちの結婚式及び披露宴の担当をして下さり、ありがとうございました。
笑顔が素敵でいつも優しい雰囲気の廣瀬さんだったからこそ、
いつも安心して打ち合わせにも行かせて頂きました。
披露宴が終わってからも、写真データの件などで色々無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 Y様 この度は誠におめでとうございました!

「とってもお洒落で落ち着いた新郎新婦様だな」と初めてお会いさせて頂いた時に
印象を受けたことをとても覚えております。
どんなことも器用にこなされる新郎様。
プロフィールビデオ、本当に素敵でした!
どんなときも明るく笑顔の新婦様。
いつもY様も笑顔に癒されました!
ご結婚式迄のお打合せももちろんですがご結婚式当日の
新郎様のご挨拶をはじめ私にとりましても心に残るひとときでございました。

そんな大切な一日をサポートさせて頂けました事に心より感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもS様Y様の末長いお幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP