REPORT お客様の声

N様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

想像以上に厳かでとても良いお式でした
日 時:2012年04月05日
新 郎:N・H 様
新 婦:N・C 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
色々な業社のHPを最初は沢山見て、価格が安いことと、HPがわかりやすいという印象が残りました。
上賀茂神社に直接電話で結婚式の詳細を聞いたときも「LSTウエディングさんでされる方が多いですよ」とおすすめいただき、体験談などを読んでみて決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
夫が海外出張に長期で出かけて時にふらりと立ち寄りお守りを買ったことに何か縁を感じたので
それからは上賀茂神社が好きになりました。(ふと見たお守りが海外にいても守ってもらえますというまさかの海外対応だった。)個人的に気に入って信じているからです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
いろいろ見積もりを出してもらっていくつも候補があったのですが、最終的な決め手は下見に行った時、建物と雰囲気がきれいで落ち着いていてとても良かったのと左阿彌さんのスタッフの方がとても優しかったのと、価格が少し安いものからあるという点で左阿彌さんに決めました。その節はお手数おかけしました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
想像以上に厳かで落ち着いていてとても良いお式だったと思います。建物が美しい日本建築だったので写真に残り良い思い出になりました。たくさんの観光客の方々にお祝いの言葉をかけていただき、本当に幸せな1日でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
子供達が少しはしゃぎすぎてひやひやした場面もありましたが、ご用意していただいた司会の原稿をよく勉強され、お兄様が楽しく会を進めてくださったのでとても楽しく過ごす事が出来ました。お料理も、とても美味しかった!!!と家族が絶賛していました。LSTのスタッフの方がついてくれなかったらあんなにスムーズに安心して過ごせなかったと思います。本当に心強く感じました。ありがとうございました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
三三九度は前々から知っていた儀式ですが自分たちでするとなったらとても思い入れ深いものになりました。
お互いの婚礼衣裳に包まれた姿を見るのはとても印象的でした。会食会場で新郎のお父様のご挨拶そして皆さんの一言スピーチがとても印象に残っています。あと打合せの時とメイクリハーサルがとても思い出に残っています。

<ゲストの皆様からのご感想がございましたら お聞かせくださいませ>
沢山の観光客の方からも祝ってもらって、なかなかない経験やごはんめっちゃおいしかったわー!!!また食べたい。
とても厳かでとても良い式だった。などとても良かったという意見ばかりでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せの時からとても丁寧に対応して、説明の内容も分かりやすくとても良くしていただきました。
こういったコミュニケーションを取り合うお仕事は人柄がおのずと話し合いを重ねるうちに出てくるものだと思いますが、担当していただいた廣瀬さんも当日お支え下さったスタッフの方もとても温かく手厚くサポートしていただけて本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
一生に一度の結婚式をプランニングしたり、いろんな手配をしたり、失敗は許されない大変なお仕事だと思います。
私たちだけでなく同時に何組ものプランをお世話していただいている中、こんなに一つ一つのことに耳を傾け、希望を聞いて下さり、細やかな心配りができる廣瀬さんという方に担当をしていただけてとても幸せです。
廣瀬さんや三浦さんとの出会いさえ、結婚のプレゼントのように感じました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 C様 この度は誠におめでとうございました!

お会いしてから当日迄の期間はたった2ヶ月ほどでございましたが
お打合せ、メイクリハーサル、ひとときひとときが温かく心に残る2ヶ月でした。
スカイプを通してお打合せをさせて頂いたとき、
とても誠実で真っ直ぐな新郎様だと感じました。
初めてお会いした際は初めに感じた印象に温かいお人柄が重なり
改めてとても素敵なご夫婦だと思ったことも心に残っています。

新婦様とは何度もお電話やお打合せにてお話をさせて頂くことができ、
お話する度に感じる「一生懸命さ」や「前向きさ」に私も見習わないと!と
思う瞬間がたくさんございました。
新婦様「手作りします」と仰られる小物ひとつひとつが
想像以上に素敵なものばかりでした!
いつも真っ直ぐに向きあいながらお話をしてくださりありがとうございました。

これからもH様C様と出逢えたご縁を大切に、
末長いお幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP