REPORT お客様の声

三原様 中島様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2012年04月21日
新 郎:三原真一 様
新 婦:中島久琴 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
和婚がしたくてwebで探していた所、HPの印象が良かったので。
他のプラン会社にも行きましたが、対応などがちょっと不安で…。
その点LSTさんはとても良かったです。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
最大のポイントは写真撮影が出来る事と、式に出席できる人数が多かったこと。
自分的に上賀茂神社さんが一番しっくりきたので…

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
調度良いプランがあったのとロケーションの良さ。
ゲスト控室からの展望は好評でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
夢だった花嫁道中が出来た事がすごく嬉しかったです!

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
バタバタしてあまり記憶に残っていない部分もありますが、すごく楽しかったです。
夫が泣いてばかりで、私の泣く場面がなかったのがちょっとさみしかったかも(笑)

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
色打掛に着替えて入場するときに、担当の谷口さんが「いってらっしゃいませ!!」と
仰ってくださったのが嬉しく、緊張がほぐれました。
あの瞬間が一番泣きそうだったかも。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がすごく美味しかったと好評でした!
それと、私のミスで出席者が漏れていたことの、担当者の対応がすごく良かったと
母達が言っていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
谷口さんはじめ、ヘアメイクの先生やカメラマンさんなどすごく細かく気配りして下さり
安心してお任せできました。
司会の山田プロの上手さにも感動でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入お願い申し上げます>
この度は、ご迷惑を多々おかけしてすいませんでした。谷口さんとの打合せはいつも楽しく
あっというまの時間でした。
使用曲など丸投げしてしまったのに、良い曲ばかりで…即PCに入れちゃいました。
LSTさんに頼んで、担当が谷口さんでよかったです!
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めて三原様、久琴様にお会いしたのは去年の6月でしたね。
当時のことを昨日のことのように思い出します。
お打合せにて「いつも喧嘩ばかりで」と笑いながらお話しされる新郎新婦様、
意見を言い合いながらお互いの気持ちを確認し尊重されておられるのだと思いました。
当日は三原様から久琴様へのサプライズDVD、今まで旅行へ行かれた際に撮影されたお写真から
三原様から久琴様への想いが伝わってまいり全員が感動致しましたね。
わたくしも拝見させて頂きながら感動いたしました。
まわりの方へさりげなくお気遣いされる新婦様、新婦様のことを温かく見守っておられる新郎様、
お打合せでお話しできますのがとても楽しみで、久琴様の笑顔が大好きでした。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP