REPORT お客様の声

T様・D様御両家様 結婚式・披露宴レポート

京都らしさで選らんだ挙式が 今まで行った中で1番良かったと言ってもらえました
日 時:2012年05月24日
新 郎:T・T 様
新 婦:A・D 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で頂いたパンフレットの中で、LST様が1番おしゃれで
粋な感じがしたから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
京都らしいと思ったから。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理がとてもおいしかったことと、会場の雰囲気が良かったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
気持ちが引き締まり、改めて二人でやっていくんだ!と誓えたことがとても良かった。
日本古来の式を体験できて良かった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
子どもがたくさんだったのでどうなるか…と思っていたのですが、
子どもがいたからこそ、アットホームな披露宴になった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
久保様の余興。子どもたちも大人もみんなが一緒に歌を歌うなんて、
なかなかないことだと思う。すごく感謝しています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
今まで行った結婚式の中で一番良かったと言ってもらえた。
料理が全て、本当においしかったと言ってもらった。
天気に恵まれて良かった。

<LSTご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
初めてのことばかりで、色々とお気遣い頂いたと思うのに、常に笑顔で
さっとフォローやサポートして頂けたので、何も不安がなく、楽しく過ごせた。
とても心強かった。式までのやりとりも丁寧にして頂いて、感謝しています。

<担当プランナーへメッセ―ジがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊様、こんなスペースでは書ききれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後の最後までトラブル続きでしたが、でも、榊様の心強いサポートがあったので、
全く不安がありませんでした。色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
そして、たくさんたくさんありがとうございました。榊さんが担当して下さって良かったです!!

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
天候に恵まれ、新緑の美しい季節に挙式・披露宴をあげられましたこと、心よりお祝い致します。
皆様がひとつになった久保様の手話とお歌の演出や、落語をご披露頂いたりと
オリジナリティ溢れる素敵なご披露宴でございましたね。
またやんちゃなお子様方にとっても畳のお部屋でのご披露宴は、
くつろいでお過ごしいただける空間だったことと思います。
こだわりのBGMの選曲も、手作りいただいた席札や席次表、また袴にお帽子スタイル等…
随所にお二人らしいセンスが光っていらっしゃいました。
またふらっとサロンへお立ち寄り頂けますこと、楽しみにお待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP