REPORT お客様の声

鈴木様・近石様御両家様 結婚式・披露宴レポート

両親からのサプライズもあり、本当に楽しく幸せな1日になりました
日 時:2012年06月09日
新 郎:鈴木 勝 様
新 婦:近石 依子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
主人の母の友人の娘様がLSTさんで挙式をして、大変良かったと聞いたので、
私達も利用させてもらおうと思いました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
世界遺産の一つで、内に入ることは結婚式以外はできないと思ったため。
また人数もたくさんは入れると聞いたので。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
雰囲気がとてもすばらしい事と、広い会場なのでバックアップ体制が
しっかりとしていそうだったので選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨が降っていたので心配したのですが、少し小雨になって安心しました。
神社ならではの厳かな雰囲気の中ですることができ本当に記念になりました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理がとてもおいしく、みなさんに大変喜んでいただくことができました。
またお庭がとてもきれいで新緑の季節にしてよかったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両家の両親がサプライズで舞妓さん芸妓を呼んでくれていたこと。
上賀茂神社の前で二人で写真を撮ってもらった事。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
挙式から披露宴まで本当にすばらしい1日だったとのことでした。
料理も美味しく、舞妓さん芸妓さんともふれ合うことができて大変よろこんでくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
事前の準備からとても安心してすすめる事ができました。
当日のスタッフの方々もとても細かいところまで気を配っていただき
本当に楽しく幸せな1日になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入お願い申し上げます>
いつも親身でどんな事にも笑顔で対応していただき、どうもありがとうございました。
当日は私の体調が悪くて、よけいに心配をかけ急な変更にも対応していただき、
大変申し訳なかったです。
武藤さんのおかげで、大変すばらしい式を挙げる事ができました。ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

鈴木様 依子様ご結婚誠におめでとうございます。
お天気が心配されましたが、お写真撮影の際には少し晴れ間がのぞき
雨に濡れた新緑が美しい一日でございましたね。

ご結婚式当日は、親御様からのサプライズ芸妓さん・舞妓さんや
お子様方の登場と、終始和やかなお時間でしたね。
皆様の笑顔に包まれたご披露宴に、お二人様の優しいお人柄が表れているようでした。

これからも変わらず、穏やかで笑顔あふれるご家庭を築いてください。
鈴木様 依子様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP