REPORT お客様の声

B様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

和やかな披露宴になり、楽しい時間をすごせました。
日 時:2012年12月03日
新 郎:H・B 様
新 婦:C・K 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ。>
初めてLSTに行った時、とても詳しく、丁寧に説明してもらえたので、安心して任せられると思ったからです。


<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ。>
朱い建物と広いお庭が綺麗だからです。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ。>
平安神宮から近く、お庭がとても綺麗で、京都らしい雰囲気があり来てくれる人達に喜んでもらえると思ったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ。>
本殿での挙式ができ、貴重な体験ができました。
普段は入ることができない、待合室からのお庭の景色がとても綺麗で、平安神宮にして良かったと思いました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ。>
和やかな披露宴になり、楽しい時間をすごせました。親戚の方達が喜んでくれて安心しました。
色々ありましたが、何でもすぐに対応してもらえて、心強かったです。
お料理もたくさんあり、美味しかったと言っていました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ。>
芸妓さん、舞妓さんが登場した時。皆が喜んでくれて良かったです。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ。>
芸妓さん、舞妓さんには驚いたと言っていました。母は、司会者の方の進行がとても良かったと喜んでいました。
皆に良い式だったと言ってもらえました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。>
何を準備していけば良いか、詳しく教えてもらえ、安心して準備ができました。
当日もSさん、Yさんをはじめ、美容師さんや司会者さんが常にサポートしてくれて、楽しい一日になりました。
LSTにお願いして本当に良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます。>
結婚式の具体的な内容をあまり考えていなかったので、打ち合わせでは迷惑をかけました。
いつも笑顔で対応していただき、ありがとうございました。アドバイスも色々してもらえ、Sさん・Yさんに担当してもらえて良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
H様、C様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP