REPORT お客様の声

M様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

全てにおいて完璧なサポートに感激でした!
日 時:2013年01月26日
新 郎:S・M 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
実家が呉服関係である主人の母の薦めも参考に、インターネットなどの情報を見て決めました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雷の神様であり電器業界に縁起が良さそうだったことと、地理的に馴染みがあったこと、世界文化遺産で、式の撮影が可能だったことです。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気が良さそうで味も良い、とのことで。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
列席者も喜んでいただきよかったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
大変美味しく、列席者も気に入ってくれて良かったです。
新婦として食べ残しがあり(衣裳が苦しく、緊張していたので)、気になる所でした。もったいなかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
出発時花嫁車に乗る時、実感しました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
全てにおいて完璧だ、との事で母が大変感激しておりました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
メイク、撮影、当日の段取りなど、大変お世話になりました。
皆様良い方で、一生の良い思い出となりました。感謝しております。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
丁寧に電話の連絡など、ありがとうございました。
式を無事に挙げることができたのも、Mさんをはじめ、スタッフの方のおかげだと思います。
本当に結婚式をして良かったと思いました。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
M様、Y様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP