REPORT

松本様・立石様御両家 披露宴レポート

厳かな雰囲気の中で挙式をすることができ、とても思い出に残りました
日 時:2013年02月09日
新 郎:松本 剛 様
新 婦:立石 香澄 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページを見て相談に伺ったところ、とても丁寧に対応していただいたので。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい雰囲気に惹かれました。


<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
見学に行って、良かったので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中で挙式をすることができ、とても思い出に残りました。
また、親戚がとても喜んでくれたので良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
自分達のイメージしていたことを汲み取っていただいて、想像以上の披露宴になって感激しました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
舞妓さんと芸妓さんの舞を見た列席者の方が喜んでくれていて、楽しんでもらえて良かったと思いました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しかった、舞妓さんや芸妓さんと話ができたり、舞を見ることができて楽しかった、など。
皆満足してくれていました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
無理なお願いや急な変更などにも嫌な顔をせず、いつも笑顔で丁寧に対応して頂けて、本当に感謝しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
山内さんがいらっしゃらなかったら、私達の式は成り立ちませんでした。
色々とお心遣い頂き、本当にありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
剛様、香澄様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP