REPORT お客様の声

東様・岩ア様御両家 結婚式・披露宴レポート

ひと味違った披露宴ができ、本当に良かったです
日 時:2013年02月23日
新 郎:東 真寛 様
新 婦:岩ア 明香 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
最初から和での挙式を考えていたところ、特に二条城での挙式に興味があり、その挙式の受付をされていたのが、LSTウェディングだったので、一度お話を聞いてみようと思いました。
その時の対応も良くここなら自分達らしい結婚式ができるかなと思い決めました。
結局お話を聞いているうちに上賀茂神社になりましたが・・・。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること、挙式に出席できる人数、また撮影可能という点で上賀茂神社に決めました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
これまで2人とも友人の披露宴には何度も出席しましたが、料亭での披露宴には行ったことがなく、めずらしかったからです。
また由緒ある場所ということもあり、披露宴の場所は「料亭左阿彌」さんでと決めていました。


<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で緊張しましたが貴重な体験ができ、良かったです。
ステキな思い出になりました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかな式になり楽しかったです。くつ下を脱がれている方もいらっしゃり、くつろいでいただけたようで良かったです。
あっという間に終わってしまったという感じです。
ひと味違った披露宴ができ、本当に良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お色直し後の父との入場。バージンロードを歩けないと思っていた父にサプライズ。
新郎からの花束のサプライズ。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「料理がおいしかった。」「料亭での披露宴に初めて出席でき、貴重な体験ができた。」
「今後の参考に・・・。」と言っていただきました。
皆さんに喜んでいただけて良かったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私達の意見をきちんと形にしていただけました。きめ細かい対応には本当に感謝します。
どんなことにも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
LSTさんに頼んで良かったと2人で話しています。


<担当プランナーへのメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。
自分達らしい結婚式が出来たのは、お二人のお陰だと思います。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
真寛様、明香様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
グラスアートの資格をお持ちの新婦様の特技を活かした、グラスアートで施された席札立て、
お一人お一人に書かれた手書きのメッセージにもおもてなしの気持ちが
たくさん詰まっており、ご準備中も当日が楽しみでございました。
そして当日東様と明香さんのお気持ちが皆様にも伝わり、
涙あり、笑いありの素敵なご披露宴でございましたね。
たいせつな方々とのご縁をたいせつになされるお二人なら
きっと素敵な人生を歩んでいかれることと思います。
またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
再会を楽しみにお待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP