REPORT

M様・T様御両家 披露宴レポート

もう一度披露宴をしたいくらい楽しかったです
日 時:2013年04月28日
新 郎:T・M 様
新 婦:K・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚では京都で一番と聞きましたので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神前式で初めから決めていましたが、神社はプランナー様と相談し、厄除けの神様と知ったので決めました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
プランナー様のお薦めで、展望台が気に入りました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
淡々と進行していきましたが、良い思い出となりました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
楽しいひと時を過ごす事ができました。
もう一度披露宴をしたいくらい楽しかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎からのサプライズです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とても良いお式でした、とお声をたくさん頂きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
非常に満足しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私達の意見をまとめるのは大変だったと思いますが、打ち合わせは毎回本当に楽しくフレンドリーに接して下さって、S様で良かったと心から感謝しております。


LST WEDDING 担当プランナー

4月28日(日)森・田中様
Mさん、Kさんご結婚誠におめでとうございます。
オシャレで温厚な新郎様と、明るく美人な新婦様とのお打合せは、私も本当に楽しみな時間でございました。
「(お着物を)1枚1枚、着付しているところを写真に残したい」新婦様のお母様からのご希望は新婦様をたいせつに想うお気持ちが溢れていらっしゃいましたね。
花束贈呈の後の抱き合って涙される姿が今でも目に焼き付いています。
当日の会場コーディネートやブーケ、席次表のデザイン等もお二人らしさが満載で、普段見慣れている会場の印象がガラッと変わったことも驚きでした。
毎年一本ずつ増えていくバラの花が、花束となり、そして両手に抱えきれないほどの大輪の花束になっていくのでしょうね。
そんな素敵なサプライズを考えてくださる新郎様とならきっと素敵なご家庭を築いて行かれることと思います
益々のご多幸をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP