REPORT お客様の声

I様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

縁のある上賀茂神社で、良い式ができました。
日 時:2013年06月16日
新 郎:H・I 様
新 婦:M・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式プランがあるプランニング会社をインターネットで検索しました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
昔から縁のある神社だからです。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場が広く、料理が美味しそうだったので決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
良かったです。そして暑かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あまりよく覚えていませんが…イベントが少ないかと思っていましたが、丁度良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社での挙式です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったそうです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大変素晴らしかったと思います。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変お世話になりました。




LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
約3ヶ月という短い期間でしたが新郎新婦様のお休みがあまり合われないなか
ご調整頂きLSTウエディングサロンへお打ち合わせにお越し頂きましてありがとうございました。
お下見やメイクリハーサルでしは新婦様の親御様にもお会いでき
ご家族様皆様がご結婚式当日を待ち遠しく思っておられますのが伝わってまいりました。
そしてお母様とご一緒に悩んで下さいました色打掛は本当に良くお似合いでまた結い上げもとても
素敵でございました。
いつも明るく楽しくお話し下さる新婦様、新婦様が迷われた際に背中をおされる新郎様、
お打ち合わせで色々なお話しをお伺いできますのが楽しみでございました。
当日は新郎新婦様のお人柄で温かいご披露宴でございましたね。
素敵なご縁でお会いでき、そして当日のサポートもさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。
新郎新婦様の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。
またお近くにお越しの際は是非お越し下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP