REPORT お客様の声

B様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

海外からのゲストに日本のきめ細かいサービスとオーガナイズに感嘆いただけました
日 時:2013年10月07日
新 郎:Y・B 様
新 婦:K・M 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
御社のサポートで京都で挙式をした友人から勧められたのが一番大きかったです。
また海外からの申し込みも受けてくださるので、御社にお願いすることにいたしました。
<結婚式場を「岡崎神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産級の大きな神社も魅力的でしたが、家族のみの小さな挙式だったので、
プライベート感のある静かな神社がよいと考えておりました。
岡崎神社さんの緑あふれる様子や、柱の間から木々が見える解放感ある祭壇など、
思い描いていたとおりでした。また神社に祭られているウサギさんたちもかわいらしく、家族からも大好評でした。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ> 岡崎神社さんからも近く、円山公園内で京都の街が一望できる立地ということで、左阿彌さんにいたしました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ >
丁度台風と台風の合間で、お天気に恵まれ、素晴らしい一日でした。
フランス人の新郎のために、英語のできる巫女さんがお世話してくださいました。ありがたかったです。
残念ながら挙式中の写真及びビデオ撮影は許可されていませんが、逆に儀式に集中でき、その瞬間瞬間を大事にできたと思います。
フランス、イギリスからの新郎の家族はもちろん、日本の家族にとっても心に残る挙式でした。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
私たちは15人と小さなグループだったので、最上階のバルコニーのある小さなお部屋で会食をいたしました。
お食事前にバルコニーで京都の一望を楽しんだり、写真を撮ったり。新郎の甥っ子、姪っ子さんも喜んでいました。
お食事はどれもおいしく、とても素晴らしいプレゼンテーションでした。フランス・イギリスチームも完食。女将さんが笛で迎えてくださったのが嬉しかったです。
<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
父(フルート)と兄(ハープ)が、日本とブルターニュの曲を演奏してくれたこと、そして、新郎のお父様がブルターニュの歌を歌ってくれたこと。新郎が日本語で、私がフランス語でスピーチしたこと(新幹線で練習しました!!)。言葉や文化が違っても、皆の心がつながる時間でした。
<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
いとこからは「今までで一番いい結婚式だった。楽しかった〜!」と言ってもらえました。 岡崎神社さんの挙式も、左阿彌さんのお食事も、皆本当に良かったと言ってくださいました。
フランス・イギリスチームは日本のきめ細かいサービスとオーガナイズに感嘆していました。
<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
安心してお任せすることができました。
遠方ということもありわからないことだらけでしたが、
細かい希望やイメージなど汲み取ってくださり、それに沿ってご提案いただき、思い描いていたような温かい挙式・会食ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます >
最初に申し込みをした時からお世話になった谷口麻耶様。国際結婚ということもあり、典型的な日本の挙式・披露宴ではなく、決めるまでにいちいち話し合い、時間のかかる私たちでしたが、
本当に根気強くお付き合いいただきました。そんな私たちの希望もよく汲み取ってくださり、
本当に思い出に残る一日になりました。
当日は時間が押してしまったのにもかかわらず、お忙しい中、遅くにまた左阿彌さんにいらしてくださりありがとうございました。
「よくやってくれたね」と家族皆感謝しております。
Mさんのお人柄が伝わるステキなお仕事だと思います。これからもたくさんのカップルを幸せにしてくださいね♪
そして当日お世話になったスタイリストのO様。
着付けからステキなヘアメイク、ありがとうございました!着物を脱ぐのが惜しかったです!

























LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人様のご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP