REPORT

I様・T様御両家 披露宴レポート

日 時:2013年10月14日
新 郎:N・I 様
新 婦:Y・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
はじめは上賀茂神社以外の挙式に興味をもち、問合せをしたのがきっかけで、
その後にサロンに足を運んだ際の印象やサポートの内容がとても良かったから。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であり、挙式中に写真撮影が可能ということで決めました。
また細殿や楼門をはじめ、どこで撮った写真も絵になり、とても満足しています。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
参加人数が収容可能であることと、お料理もとても美味しく好評であると
勧めていただいたからです。
試食会で素敵な会場コーディネートや演出を見せて頂きイメージがつかめました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雲一つない、晴天に恵まれ、凛とした雰囲気の中で厳かな式を行うことができて
とても良かったです。
新郎新婦揃ってた玉串をまわす方向を間違えてしまい、少し焦りました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族や親せき、友人などの笑顔が印象的なあたたかい披露宴でした。
はじまる前は少し緊張していましたが、私達も心から楽しめてあっというまの時間でした。
あっというまの時間だったので、料理がほとんど食べられなくて残念でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
白無垢に身を包み、新郎と初対面した時。憧れの花嫁行列。細殿での儀式。
すべてが思い通りの素敵な「和婚」ができたこと。
新郎は「全部」だそうです(笑)

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「本格的な日本の結婚式は初めてで、お二人の雰囲気にぴったりでした」
「左阿彌さんの料理やお酒がとても美味しかった」
「青い打掛がとてもよく似合っていた」
「今まで参加した中で一番よい披露宴だった」など

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
少ない打合せの中でコンパクトに進めていただき、
遠方からでもスムーズに準備することができました。お花やさん、ヘアメイクさん、
カメラマンさんも要望を色々と叶えていただき、とても感謝しています。
私たちの知らないところでスタッフの方々がてきぱきと動いていただいたようで、
両親からも感心したといわれました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
Tさん、初めてお会いした時からずっとサポートいただき本当にありがとうございました!
早朝や夜遅くまでの打合せの際も、いつもこちらを気遣っていただきうれしかったです。
髪型を決めていただいたり、細かい相談にものっていただき、私達より私達のことを
わかって下さっている気がして頼もしかったです。
全ての調整をしていただいてり、メールやお手紙をいただいていたりと
本当にお忙しいと思いますが
細い体にどれだけのパワーがつまっているのだろうと、いつも2人で感心しておりました。
これからも素敵な笑顔で和婚のサポートをがんばってください!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてLST京都サロンにお越し下さいました時のことを昨日のように思いだします。
お仕事やご予定があるなかで、そしてご遠方から何度もLSTサロンへお越し下さいまして
誠にありがとうございました。
仲が良く、新郎新婦様がお二人でお話しされておられるご様子を拝見させて頂きながら
お互いを尊重されておられるのが伝わってまいりました。
ご検討頂きお選び下さいました白無垢・色打掛・カラードレスどのお衣装も本当に良くお似合いで綺麗でございました。
ご遠方からのご準備は少し大変なこともあったかと存じますが、
新郎様、新婦様がご準備を進めて下さいましたので皆様にも楽しんで頂けるご披露宴になったのだと存じます。
お打ち合わせでは当日の進行内容に関しまして色々とご相談させて頂き
私自身もとても楽しく、今後は今までのようにお打ち合わせができなくなると思うと寂しい気持ちもございます。
そして新婦様からご結婚式後に頂きましたお手紙は本当にうれしく
私の宝物でございます。
新郎様新婦様の大せつな一日を一緒に創らせて頂けましたことに
心より感謝申し上げます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。



※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP