REPORT お客様の声

奥田様・奥野様御両家 結婚式・披露宴レポート

両親・親族の皆様に感謝の気持ちを伝えられました
日 時:2013年10月27日
新 郎:奥田行孝 様
新 婦:奥野真理子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページの体験談を読んで、二人の理想の和婚ができると思いました。
引出物を自分たちで手配できたり、披露宴での構成も自由にさせてもらえるのも良かったです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
朱色を基調とした神社の美しい建物と、緑が豊かで日差しの入る明るい境内とお庭の雰囲気に惹かれました。
決めてから知りましたが、新郎家の氏神様の親元であり、ご縁を感じました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
歴史ある老舗での本格的な京懐石料理で、特別なおもてなしができると思いました。
畳でくつろいでもらえることと、静かで緑に囲まれた立地やお庭も魅力的でした。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
普段は入ることのできない細殿に入ってから、じーんと感情がこみ上げて胸がいっぱいになりました。
終わってからも夢のようで思い出せないくらいでしたが、改めて結婚したことの重みを実感しました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
二人が思い描いていたとおりの温かいアットホームな雰囲気で、両親・親族の皆様に感謝の気持ちを伝えることができて本当に大満足です。
私たちも皆様と一緒に心から楽しめて、夢のように幸せな気持ちでいっぱいの一日でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
皆様が料理に夢中になって、ザワザワ楽しそうに話しながら食べていた様子。
両親の結婚式の映像を流した時の両親の驚いた顔、場が盛り上がり皆が笑顔になった。
父と手をつないでのお色直し入場で、新郎と父が握手しバトンタッチした時。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「格式の高い神社での結婚式で、結婚というのは神聖なことだと改めて感じた。」
「結婚式らしい結婚式で良かった。」
「料理が本当に美味しくて、全部残さず頂きました。」
「和やかでくつろげて、楽しい一日だった。」
「お子様料理も手が込んだ豪華なもので、子どもたちも飽きずに最後まで機嫌良く過ごせました。」


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
直前の変更や細かい要望にも快く対応して下さり、当日も安心して臨むことができました。
披露宴では常に側に居て下さり、音楽や時間配分、立ち位置等、絶妙なタイミングで演出して下さり上質なサポートに本当に感動しました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも二人の希望を上手に汲み取って下さり、とても丁寧で心のこもったサポートをして下さったこと、とても感謝しています。
二人ともSさんの大ファンで、いつもキラキラした素敵な笑顔で打合せがとても楽しくて、Sさんに担当して頂いて本当に良かったねーと二人で話しています。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
気づけば一年以上のお付き合いになりますね。
初めてお会いした際には短かった新婦様の髪の毛も、挙式当日にはご自身の髪で結上げができるほどに…
その月日の中で入籍、引っ越し、お打合せ、そして当日をご一緒に迎えることができ、
とても感慨深い気持ちになりました。

「親族の中でも一番末っ子の私たち、今まで『してもらうこと』が多く恩返しができるような披露宴にしたいです」
親御様のご結婚式の8ミリビデオを編集してのPRビデオや、
お母様から頂いた指輪をネックレスへとリメイクしてのプレゼント、
一人ずつ手書きなされたお席札など…
お二人らしさが溢れ、ご両家様の絆を深められた一日になりましたね。
お二人の「夢」が実現なされた日には、今度は私がお客様として
ぜひ向かわせて頂きたいと思っています。
ご両家様の末永い御多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP