REPORT

K様・N様御両家 披露宴レポート

アットホームな雰囲気の中のゆったりとした
私たちらしい披露宴ができました!
日 時:2013年11月02日
新 郎:R・K 様
新 婦:S・N 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚をしたいとプランニング会社を探している際に、LSTさんに出会い、
LSTさんにお世話になりたい!と決めました。
初めて谷口さんにお会いした時にサポートしていただきたいと思いました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であることと「下鴨神社」のおごそかな雰囲気を二人とも気に入っていたためです。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LSTでおすすめされ、試食会にも行きましたがゲストに喜んでもらえるおいしい料理にいかれました。
また京都らしさと歴史を感じる雰囲気の会場で披露宴をしたいと思ってました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
慣れないことばかりで緊張しましたが、下鴨神社での挙式はおごそかで、特に生の笙の演奏が心に残っています。
誓詞奏上は二人で夫婦として力を合わせてがんばっていこうと改めて身が引き締まる思いでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気の中のゆったりとした私たちらしい披露宴ができたと思います。舞妓さんの祝舞もゲストに好評であっという間にすぎてしまいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴の最初の入場でふすまが開いた時にゲストの皆様が笑顔で出迎えてくれたことに感激し、準備で大変だったこともふっ飛びました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
特に「料理がおいしかった」と好評で、食が細かった祖母もペロリと完食してくれたのは嬉しかったです。
左阿彌さん、LSTの皆さんの対応の素晴らしさに感激したとのことです!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めて谷口さんにお会いした時から式の当日まで多くの皆様の手厚いサポートに助けられ本当に素敵な1日を過ごすことができ、何も心配せず安心して当日を迎えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当に谷口さんには無理を聞いてもらったり、私たちのために動いてもらったり、感謝しきれません。毎回打合せでLSTさんにお邪魔して色々お話しできて楽しかったです。
約1年間と長いようで短かったですが、本当に手厚いサポートありがとうございました。この職業が天職だと思っていますよ(笑)。
谷口さんの笑顔で沢山の人を幸せにして下さい!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
新婦様とメールにてやりとりさせて頂き、そして初めてお会い致しましたのは2012年のクリスマスでしたね。
それからあっという間の1年でございました。
私も新郎新婦様とお打ち合わせでお話しができますことがとても楽しく、
お会い出来ます日を待ち遠しく思っておりました。
お話しさせて頂く度に新郎新婦様のお人柄がよく似ておられると感じ、
また新婦様が新郎様のお言葉にするどく意見されておられますのが
私自身、密かに好きな瞬間でございました。
ペーパアイテムは紙やデザイン1つ1つに拘りをお持ち下さいましたので
仕上がりはプロ並みの素敵なデザインばかりでスタッフからも好評でございました。
ご披露宴は皆様が楽しそうにお話しされておられるのが印象的でございました。
いつも私のことまでもお気遣い下さる新郎様と新婦様、
素敵なご縁でお会いできそしてサポートさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。
また是非近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP