REPORT

M様・Y様御両家 披露宴レポート

背筋がしゃんとする空気で大切な時間を過ごせました
日 時:2013年11月03日
新 郎:K・M 様
新 婦:A・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での神前式を希望しており、素敵な式を挙げられた方のコメントや写真が目にとまりました。あとはSさんならお任せできると思えたことです。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
糺の森が素敵だったこと。世界遺産である下鴨神社であれば、思い出の地がずっと残ることも良いと思ったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭と円山公園の緑がお部屋から眺めることが出来、半屋外の様な開放感が良かった。
お料理の評判も良く、建物も素敵であったが、突然の下見にも関わらず親切なご対応をしていただき、それが決め手になった。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中、背筋がしゃんとする空気で大切な時間を過ごせました。
写真を残せなかった事は残念でもありますが、参列者の方も式に集中していただけたので、結果的に良かったかもしれません。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間の1日でしたが、1日中ずっと笑顔で過ごせたとても幸せな1日でした。日頃、気をつかいすぎる性格の私ですが、安心してお任せできたので、楽しむことに集中できました。本当にありがとうございました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
乾杯の挨拶での友人のアカペラ乾杯熱唱(笑)。あれで皆の緊張がほぐれました。
あとは、サプライズでの新郎からのメッセージ。意外すぎてビックリしましたが、とても嬉しかったです。Sさんありがとうございました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
口を揃えて「ご飯が美味しかった!」「全部食べたのはじめて!」とお料理の美味しさにお誉めの言葉をいただきました。また、アットホームであたたかい式だったと喜んで いただけたようです


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
「つかず、離れず」ほどよい距離感で、ここぞというところは引っぱって下さるところが、私達にぴったりでした。ちょっとした相談にも電話、メールで即座に回答いただき、兵庫に住まいながら不便に感じる事もありませんでした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさん、毎日夜遅くまでお疲れ様です。はじめてお会いしてから式までも
約10ヵ月間、少しずつ内容をつめていく時間を楽しむ事が出来たのもSさんが担当いただけたからだと思います。体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、Aさん、ご結婚誠におめでとうございます!
お二人との出逢いは、1通のお問い合わせからでしたね。
始めにご相談させて頂いた際には1時間弱という限られたお時間でしたが、
「このお二人のご結婚式をサポートさせて頂きたい!」と強く魅かれたのを
昨日のことのように思い出します。
その後ご縁を頂き、挙式当日お二人の傍で共に喜びを感じられましたことを
心より嬉しく思っています。
「ご遠方よりお越し頂くゲストの方々とのお時間をたいせつにした おもてなしのご結婚式」お二人のコンセプトどおりのご結婚式でございましたね。

武士のように真っ直ぐ一本筋が通ったようなM様と、そんな新郎様を立てながら、目配り気配り上手なAさんがとっても大好きです。
また京都へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
再会を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP