REPORT お客様の声

T様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

紅葉が美しい良い思い出になりました
日 時:2013年12月01日
新 郎:Y・T 様
新 婦:T・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での和婚を希望していたため。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式中の撮影が可能だったため。
世界遺産のため。


<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場と和で統一したかったため。
人数が柔軟に設定可能だったため。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
紅葉がとても綺麗で思い出に残りました。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
雰囲気がとても良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二人でやった挨拶とミニコント。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料亭の食事が美味しかった。
京都の和婚が珍しくて良かった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
自分たちで色々用意したいという細かい要望にも応えていただいてとても良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ご自身が上賀茂神社でされていてとても参考になりました。
進行も滞りなく本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
会場装飾から、席次表や席札、オープニングVTRに、プロフィールVTR、
そしてプチギフトに至るまで、お二人のこだわりの“手作りアイテム”がキラっと光るご結婚式。
それぞれのアイテムの完成度の高さには、本当にびっくりさせられ、感動いたしました!
ご列席の皆様もそんなお二人のおもてなしを心ゆくまでご堪能された1日だった事と存じます。
いつも夜遅くではなく、朝早くといった方がいいような時間帯に来ていたお二人からのメール。
拝見するたびに、身体だけは大切に、当日を笑顔でお迎えいただきたい。と思っておりました。
そうして、迎えられたご結婚式当日。
お二人の笑顔、そしてご列席者様の笑顔を見ると、温かく楽しい1日になったことが伝わってきます。
お二人が頑張ってこられたご準備の賜ですね!
ご結婚式後には、お二人揃ってサロンへお越しいただけ、本当に嬉しかったです。
いただいたあぶらとり紙はまだもったいなくて使えませんが、ここぞ!という時に使わせていただきますね。
末永いご多幸をお祈りいたしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP