REPORT お客様の声

N様・M様 結婚式・披露宴レポート

世界遺産での挙式、料亭での披露宴
「一番 幸せな一日」になりました
日 時:2014年03月15日
新 郎:K・N 様
新 婦:A・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初めから詳しく丁寧に説明していただけたので

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で式をあげたかったので。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭や雰囲気が素敵だったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で良い式が出来た。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気で良かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
三・三・九度、父親との入場、朝のお支度

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とても良い式だった、今まで出席した結婚式でも一番感動した。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
変更が多かったにもかかわらず、素早く対応して下さった。
当日も安心して過ごせました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当初、挙げなくてもいいかなと思っていた結婚式ですが、
一番幸せな一日になりました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様M様 この度は誠におめでとうございます!
初めてLST東京店へお越し頂いたときの、お二人の初々しい雰囲気を今でもよく覚えております。
結婚式という一大イベントの主催者となる緊張感が漂っていましたね。
ゲストの皆様への想いが膨らむにつれて、進行内容も一生懸命考えられ、変更も多かったですが、
お二人に頼ってもらえるのはプランナー冥利につきる感じがして、楽しく嬉しかったです。
お仕事を抱えながらのご準備期間はとても大変だったと思いますが、その甲斐あっての「一番幸せな一日」。
一緒に頑張っていただき、本当にありがとうございました。
素敵なお二人のお手伝いをさせて頂けましたこと、心より感謝申し上げます。
どうぞ末永くお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP