REPORT お客様の声

吉田様・藤村様御両家 結婚式・披露宴レポート

永遠になくならない、
神社での結婚式は最高でした
日 時:2014年04月12日
新 郎:吉田 仁 様
新 婦:藤村 麻衣 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚の経験が多く、自分の希望をかなえていただけそうだったから。
また、プランナーの方々の対応が落ち着いていらしたので安心できそうだったから。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
昔から神社で挙げたかったため。その中で上賀茂神社は彼の実家から近かったため。
世界遺産なので永遠になくならないと思ったため。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和婚希望でその中で料理がおいしいと評判だったため。HPの雰囲気が良かった。
京都の真ん中なのでゲストの人もアクセスしやすいと思ったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
お互いの家から着付けをして出発したので、上賀茂神社で対面した時は感動しました。
天気も良く、桜も咲いており良かったです。やはり神社は最高でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間の時間でした。たくさんのゲストの方のお祝いの言葉を聞いて、
改めて結婚式をしてよかったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
家から上賀茂神社に向かうタクシーの中で、結婚するんだなあと実感したこと。
お色直し退場を一緒にした母と妹の驚きと喜びの顔。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料亭が初めてなので新鮮でした。おいしかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
Tさんをはじめ、LSTの皆さまは年齢問わず落ち着いた対応をして下さり30代の私としては、
キャピキャピした雰囲気なく(でも楽しく)できて本当によかったです。
ただ、お伝えしていたようにあゆみブライダルとの連携(先方がプランを把握していない)は
もう少ししっかりして欲しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Tさん、申込から約1年あっという間でしたが要望の多い私に対してもいつも笑顔で対応して下さって本当に感謝しております。
少し天然の入った(笑)Tさんとのお打合せが毎回楽しかったです。
これからも体に気を付けて沢山の幸せな結婚式を作り上げてください。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
新郎様、新婦様との出会いは1通のメールからでございました。
メールにてやりとりをさせて頂いておりましたので初めてお会いさせて頂きますのが楽しみでした。
お打合せの時より新郎様は二次会担当で新婦様はご披露宴担当とお伺いしておりご披露宴の内容に関しては
新婦様のご希望に合わせますと新郎様よりお話しを頂いておりましたが、
席札を新郎様よりすすんで毛筆にて手書き頂き新郎新婦様でご披露宴のご準備をして頂けましたのが
とてもうれしく思いました。
お仕事があるなかでのご結婚式のご準備は少し大変なこともあったかと存じますが
「楽しい打ち合わせでした」とおっしゃって下さいましたこと、とてもうれしく思っております。
ありがとうございます。
そしてご結婚式当日、お家立ちされます際に新婦様・ご家族様がご自宅から出てこられるご様子を
拝見させて頂きご家族様が本日を楽しみにされておられましたのが伝わり、
また新婦様の白無垢・綿帽子の御姿は本当に美しく感動致しました。

約1年間本当にありがとうございました。
素敵なご縁で担当させて頂けましたことに心より感謝申し上げます。
また プラン・ご案内スタッフに関しましてお気持ちをお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。
あゆみブライダル内でのプランの共有がしっかりできておらず申し訳ございません。今後はどのスタイリストもプランをしっかり把握しておりますようにあゆみブライダルと共有してまいります。
お聞かせ下さいましてありがとうございます。

新郎新婦様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP