REPORT

竹内様・井原様御両家 披露宴レポート

みんな和気合々と、思い通りの結婚式になりました!
日 時:2014年04月29日
新 郎:竹内俊二 様
新 婦:井原真知子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
・衣裳が上質だったため
・きめ細やかな相談にのっていただけそうだったため

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人とも京都と神社が好きで、下鴨神社に一緒に行った事があるので。
糺の森の空気が好きでした。世界遺産と伝統も親や親族が喜ぶポイントでした。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭とお料理がとても好きだったからです。純和風の雰囲気を楽しんでもらえると思いました。女将さんの個性も最高です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで緊張しましたが、巫女さんや神主さんが丁寧に教えてくださったので大丈夫でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな式にしたいと思い、自分たちで司会をしたのが良かった様で、途中から親族にマイクを取られたり、みんな和気合々となったのが嬉しかったです。榊さんのサポートもとても助かりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
おばあちゃんのあいさつと、新郎新婦の両親への手紙。
普段伝えられない事が伝えられて良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「シンプルなのに、中身のある式でとてもよかった」という声を聞き、思い通りの式になったと嬉しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
小さな疑問や不安点も、丁寧に答えてくださった事、当日の決め細かいサポートがよかったです。相談しやすい雰囲気でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当にお世話になり、ありがとうございました!大変だと思いますが、とても良いお仕事ですね。式が良い雰囲気で終了したので、今後の生活も楽しいだろうと確信しています。
名古屋で仕事も決まり、また新しい一歩を踏み出します。お体ご自愛ください。

LST WEDDING 担当プランナー

竹内様、真知子様ご結婚誠におめでとうございます。
まさに運命に導かれたと言っても過言がないくらい、強力な引力で引き寄せ、結ばれた新郎新婦様。
当日も息の合った司会進行がナチュラルで、皆様もアットホームな雰囲気のもと
なごやかなご会食でございましたね。
「いかにもそれっぽいことはしない、決まり文句を使わない」と決めたことで、お二人が望まれていらっしゃった「参加者の方々の印象に残る場」が満載のご結婚式になったのではないでしょうか。
また、初めにお会いしてから約10ヵ月の間に頑張って伸ばして下さったお髪での結上げスタイル、本当にお似合いでしたよ。
お打ち合わせにて一緒に考えさせて頂いた進行内容や、親御様の記念品決めも楽しかったです。
ご結婚式を通じて、お二人の新しい人生が華々しくスタートでき、今後のお二人の生活も楽しいだろうと確信頂けたと感じてもらえたことが何より嬉しいです。
持ち前のセンスを活かし、お二人らしく楽しく幸せな日々を、そしてお仕事面においても
益々の活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP