REPORT お客様の声

Y様・T様御両家 結婚式・披露宴レポート

好きな神社で心に残る挙式、
アットホームな会食ができました
日 時:2014年05月25日
新 郎:H・Y 様
新 婦:M・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で式が出来ること、いろんなプランがあったこと。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
よく訪れており、好きな神社だから。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
美味しいお料理で「おもてなし」をしたかった事と、ロケーションが良い事。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神社式に参加するのが初めての方もおり、喜んでもらえました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
直前の席替えにも速やかに対応して頂きありがとうございました。
プチギフトのお酒の準備もありがとうございました。
アットホームな良い会食になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
会食、式、すべて。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理にも満足していただけ、着物も大変好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親身になってサポートして頂きました。
ご迷惑をおかけしましたが快く応じて下さりありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変お世話になり本当にありがとうございました。
お身体に気をつけ、これからも多くの人々の幸せのお手伝いをして下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、M様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
LSTウエディングをご利用いただきありがとうございました。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

ご会食ではご家族様、ご友人様に見守られながら、とても楽しくにぎやかなご会食でしてたね!
ゲストのお子様も楽しそうに交流されていました。
そして、Y様の紋付姿はとても凛々しく、M様のお着物姿、とてもお美しかったですね。
特にお色直しのお着物もやはり、好評だったようで、わたくしもすごく嬉しいです!!
また京都にお越しの際は、是非LSTにもお立ち寄りくださいませ。
お二人様のお幸せを心よりお祈りいたしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP