REPORT お客様の声

I様・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

打合せから当日までとても楽しいひとときでした
日 時:2014年06月01日
新 郎:Y・I 様
新 婦:A・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での結婚式・会食の相談が東京でできたから。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・ 世界遺産で有名だったため。
・ LSTが上賀茂神社の指定会社のため手配も楽だったから。
・ 挙式中の写真撮影が可能だったため。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・ 高台にあり、眺めが良いから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
非常に暑い日&妊娠5ヶ月での挙式で少々心配でしたが、スタッフの方が常に付き添って下さったので、心強かったです。教会での挙式とは違った雰囲気があり、良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
食事の途中で庭に出て、皆で写真撮影をしたことが印象に残っています。
カメラマンの方もフレンドリーで、とても楽しいひとときになりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
衣裳合わせの際、白無垢と色打掛を思う存分試着できたこと。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
東京・京都双方での打ち合わせ、かつら体験、衣裳合わせ、メイクリハーサルはもちろん、本番の挙式・披露宴にも満足しています。挙式の手順は、
直前に1回リハーサルしただけだったので、事前に練習する機会があればよいと思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
少ない打ち合わせでしたが、毎回楽しく、本番にも満足しています。
どうもありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

I様・Y様
この度は誠におめでとうございます。

ご懐妊中の結婚式となり、ご体調や天候のことなど、ご心配されたことと存じます。
当日は美容師の付添いもあり、ご安心してお過ごし頂けたとのこと。
ご親族の皆様も滞りなく一日が進み、ホッとされたのではないでしょうか。
天候にも恵まれ、素敵なジューンブライドになりましたね。
またご会食途中でお撮り頂いた展望台でのお写真は、料亭左阿彌ならではのお写真でございます。
京都の空気に包まれ、たくさんの笑顔をお写真におさめて頂くことができ、大変嬉しく思っております。

また挙式のリハーサルについて、ご意見を賜りありがとうございます。
神事につき、各神社ごとにご案内方法が異なりますため、当日のリハーサルは難しくなっておりますが、
式次第や過去に挙式をされたお客様のお写真等を見ながら、わかりやすくご説明し、
安心して当日をお迎え頂けますよう心掛けてまいります。
新郎新婦様の貴重なお気持ちをお聞かせ頂きましてありがとうございました。

I様・Y様ご夫妻、並びにご両家の皆様の、末永いご多幸をお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP