REPORT

K様・O様御両家 披露宴レポート

厳かで本物の挙式ができました
日 時:2014年06月04日
新 郎:Y・K 様
新 婦:M・O 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
料理重視で考えており、式場やホテルの挙式以外で探していました。
姫路の地元でもなく、神戸や大阪も探しましたが、京都ならではの雰囲気はゲストにも気に入ってもらえると思いました。
LSTさんは、私達2人の希望を親身に聞いて下さり叶えてくれようとした事で決めました。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
挙式当日まで足を運んだ事はなかったのですが、観光客ばかりも嫌でしたし、
ゆったりと挙げたかったので… けど豊国神社で大正解でした。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
見学に行った時、ひと目ぼれしました。三都の中で「和」婚を考えているなら京都は間違いありませんでした。左阿彌さんの庭がとてもキレイで女の子(ゲスト)もきっと喜ぶだろうと思って決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
おごそかで本物の挙式を感じられ、文句なしです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
左阿彌の女将さんがあいさつして下さるシーンがあり、料亭ならではの空間が広がった瞬間でした。
「挙式当日はあまりお食事できない」と聞いていましたが、食べられる範囲でガッツリ食べました。大変おいしかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
友人の余興。2人だと思っていたら5人だった事。打ち合わせや練習をしてくれてたんだと思うと本当うれしかった。何よりオリジナルCDがおもしろかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
何もかも良かったと皆に言ってもらいました。料理もお酒も全部おいしかったと気にしていた事を言ってもらえてこちらも本当に良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ゲスト1人1人への配慮ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
せかさず、焦らさず、ゆったりと考え進めていけたのもKさんのおかげです。
当日はバタバタするものですが、さすがです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

いつでも息ぴったりの新郎新婦様。
お打合せの時には笑いが絶えず、お会いするのが楽しみでした。
お越し頂く皆様へのおもてなしを大切にされ、
お料理、引出物、ペーパーアイテムやウェルカムグッズなど
皆様のお顔を思い浮かべながらメリハリのあるご準備をなされていたことは
さすがのご配慮だと感じたことを覚えています。

幼い頃からお近くで見守ってくださったご親族様や「親友」と呼べるご友人様に
お集まりいただいたご披露宴は、会場が一体となって和やかなひとときでしたね。
サプライズの余興、おひとりずつ全員からのメッセージなど
どれをとっても祝福のお気持ちにあふれたご披露宴でした。
(余興の皆様の心意気が素晴らしかったです!)

たいせつな一日を担当させて頂き、本当にありがとうございます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP