REPORT

中田様・前山様御両家 披露宴レポート

皆で楽しく笑って過ごせ、まさに理想の披露宴でした
日 時:2014年07月26日
新 郎:中田 進 様
新 婦:前山 典子 様
挙 式:総本山 智積院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
料亭 左阿彌さんを見学した際、支配人さんからご紹介頂きました。
LSTさんへ初めて伺った時、落ち着いた雰囲気、スタッフの対応も良かったです。

<結婚式場を「真言宗智山派 総本山智積院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
仏前式の形式が良く、せっかく式を挙げるなら、同じ宗派が良かったので。
あまりメジャーな式場でなかった点、ゲストの方にも喜んで頂けそうな雰囲気とスケール。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
周りの景色、他の料亭にあまりない広さ。
ゲストの方にも楽しんでいただけそうだったので。
後は榊さんのお言葉「料理は間違いない。女将さんの人柄、仲居さんが婚礼に慣れている」
というところが一番の決め手となりました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
大満足です。
とても迫力のある式でした。
「あんな奥のお部屋で支度させてもらって、すごく良かった」と親戚が喜んでいました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
大満足です。
よく二人で「ゲストで招待されたかった」と話しています。
仲の良いゲストだけ招待したので、皆で楽しく笑って過ごせ、まさに理想の披露宴でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
入場のシーン:すごく緊張しましたが、友人の笑顔を見て、嬉しさでいっぱいになりました。
皆の前でのリング交換:あんなに近い距離で、見守られながら交換できてよかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とにかく料理が美味しかった!!
和式が初めてだったから新鮮で良かった。
二人らしかった。
面白かった。
お金かかってそう。など…

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
完璧でした!!
あんなにスムーズに披露宴が進んだのも、榊さんをはじめ皆様のおかげです。
皆様、てきぱきと仕事が早い。頼もしく安心してお任せできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちの理想を形にして下さってありがとうございました。
いつも親身になって私たちと一緒に考えてくださった事にとても感謝しています。
私たちの人生で忘れることのない人になりました。
今思えば大変でしたが、榊さんと打合せして準備しているとき、
式の前日のドキドキ感が私はとっても楽しかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

中田様、典子さん、ご結婚誠におめでとうございます!
容姿端麗でハイセンスな新婦様と、包容力と抜群の笑いのセンスをお持ちの新郎様、
初めてお会いさせて頂いてから当日まで、本当に楽しいひとときでした。

新郎様は海外出張が多く、異国の文化にふれる中、日本人らしいご結婚式をと、お選びになられたのが智積院さんでの仏前式。
挙式日まで何度か足を運ばせて頂いた智積院さんの風情がとても素敵で、当日のお二人の姿を想像するだけでワクワクしました。
披露宴会場も色々と迷われたと後に伺いましたが、清風殿をお二人で入場される時の光いっぱいに包まれているお姿や、またご友人様の個性が光る演出の数々‥笑いがとめどなく押し寄せるご披露宴は左阿彌さんの明るい雰囲気にピッタリでございましたね。

お任せ頂いたり、意見を聞いてくださることがあった分、考えたり、正直に自分が思っていることをお伝えさせていただいたりと「結婚式のプランニング」の楽しさと、当日お越しの皆様が作り出すライブ感…一生忘れることのない大披露宴でした。
担当させて頂きましたご縁に心より感謝しております。

また京都へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご両家様の末永い御多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP