REPORT お客様の声

H様・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

涙涙でその日すべてのことが心に残っています
日 時:2014年10月05日
新 郎:A・H 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
“和婚”で京都で老舗ということで選びました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
朱色の門が良かったためです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
美味しい料理で参列者をおもてなししたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎・・・思っていた以上に、よりよい式になりました。
新婦・・・あっという間の時間でしたが、感動と感激の式でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎・・・大変満足しています。
新婦・・・あんなに涙するなんて思っていなかったです。
思うことを意見し、それに対応して下さったLSTさんに感謝しています!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎・・・その日すべてが心に残っています。
新婦・・・参進の儀と祖母との退場シーン、そしてエンドロール。
涙々でした。ありがとう。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理や樽酒が最高に美味しかった!
左阿彌さんの女将さんからの手紙や、しおりに感激していました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いろいろと気づかいいただきありがとうございました。
Kさん本当にお世話になりました。
前撮りの時の、担当のメイクさんとカメラさんが
そのまま式でも携わって下さった事がすごく嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Kさん、本当に担当が、Kさんで良かったです。
式場探しを始めて、初めて訪れたのがLSTで、色んなところを見たけれど結局決めたのもLST。
社長さんも気さくな方で式も気持ちがこもったアットホームなものが出来て本当に嬉しかったです。
エンドロールのDVDを見るたびに感激しています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 Y様 この度は誠におめでとうございます。

初めてお会いしたのは1月の寒い日でしたね。
お式場をご相談させて頂いている時からご結婚式を迎えるまでの間、
いつでもお互いのご意見に耳を傾け、
ひとつずつじっくりとご相談されていらっしゃるお姿を思い出します。

当日はお二人らしい、温かなお気持ちに包まれた一日でしたね。
「新郎新婦を漢字一文字で表すと?」という質問に対し
ゲストの皆さまがご記入くださった文字は
「うんうん」と頷けるものがあったり、初めて知る一面があったり・・・
いずれも本当に皆さまが祝福してくださっていることが伝わるものばかりでした。
そして新婦様、たくさん悩んで決めてくださった唐織の色打掛は
本当によくお似合いでお綺麗でした!

たいせつな一日を担当させて頂き、誠にありがとうございます。
これからも変わらず笑顔溢れるご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP