REPORT お客様の声

Y様・Y様ご両家 結婚式・披露宴レポート

京都らしい料理で、どれも美味しかったです
日 時:2014年11月08日
新 郎:Y・A 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式希望で、京都で挙式をしたいと考えていたため、LSTウエディングを選びました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式中も写真撮影が可能だったため、上賀茂神社に決めました。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦が茶道をしていたこともあり、茶室があるなど興味を惹かれるものがあったため、
左阿彌に決定しました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
滞りなく進んで、良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
どれも美味しく、京都らしいものも多くてよかったです。
食事制限のある家族へも対応していただき、ありがたかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
三・三・九度の作法のシーンが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かった。
遠方だったため、打ち合わせが少なく済んだことがありがたかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最初から終わりまで、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。
本番は何の心配もなく、一日を楽しむことが出来ました。

LST WEDDING 担当プランナー

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのたいせつなご結婚式をサポートさせて頂けましたこと、本当に嬉しく思っております。

料亭左阿彌の展望台にてお撮りになられましたお写真はとても素敵なものばかりで
特に色打掛姿の新婦様を新郎様が抱きかかえられてのお写真はおふたりの仲の良さを
垣間見れたような気がいたしまして、私もあたたかな気持ちになりました。

京都へお越しになられました際はぜひLSTサロンへお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP