REPORT

K様・T様ご両家 披露宴レポート

参列していただいた皆さんの笑顔が忘れられません
日 時:2014年11月09日
新 郎:K・Y 様
新 婦:T・A 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城観光の際に、ポスターを見かけたためです。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で式をしたいと考えていたことに加え、
参列者のアクセスのよさも二条城に決めたポイントの一つです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
エレベーターがある点、料理の評判に加え、
会場の景色がよく明るい点がポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
挙式について集中しながらも、
参列の皆さんと触れ合うことが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
皆さんの笑顔が忘れられません。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が良かったです。
年配の方でも完食された方が、沢山いらっしゃいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本来なら大変な準備も、よい意味で楽をさせていただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Tさんが担当で本当に良かったと思います。
お体に気をつけて、頑張って下さいね!

LST WEDDING 担当プランナー

K様 T様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

世界遺産・お城という特別な場所でのご婚礼を満喫して頂くことができ、私共も嬉しく存じます。
料亭 左阿彌でのご披露宴は、風情溢れる東山の空気と、
京の料亭の和食を皆様に楽しんでいただけたご様子でした。

この度お二人にお会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
K様 T様の末永いご多幸を心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP