REPORT お客様の声

M様・L様御両家 結婚式・披露宴レポート

特べつな経験ができ、感動しました
日 時:2018年04月12日
新 郎:M・K 様
新 婦:L・L 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
台湾人のブログで知りまして、LSTの立元さんと相談してからいい感じだから(サービスがよかった)決めました。

〈結婚式会場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
朱色な神社だけじゃなくて、夫婦神様があります。
さらに、周り自然がいい、プラス観光客が少ないです。

〈ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
予算のため、左阿彌さんに決めましたが、そこで食べてよかったです。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
みんなとても感動して、特別の挙式だと思います。
夫と私も感動して、儀式感がありますから、夫婦になると思います。

〈ご会食のご感想をお聞かせくださいませ〉
左阿彌さんの周りの景色も綺麗だし、サービスも良いし、食事もおいしい(義父と義母もそうおもいます)。おすすめです。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
あの日は私の誕生日で、立元様と青雲様からお花とケーキをもらってすごく感動してうれしかったです。サプライズでした。

〈ゲストの皆様からの感想等ございましたら お聞かせくださいませ〉
特別な経験(神前式)、LSTさんのサービスが良かったです。
料理が本当においしかったです。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
結婚式について相談し始めましたが、式終わりまで、LSTのサポートはずっと同じようにいいでした。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます〉
立元様、青雲様、お疲れ様でした。ありがとうございます。
皆様と出会えて幸いです。青雲様の夜おそくまでのサポート本当に感謝します。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様のご多幸、御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP