REPORT お客様の声

M様・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

幸せな時間を過ごせました
日 時:2019年10月05日
新 郎:M・T 様
新 婦:Y・R 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットで見つけて びびっときた。


<結婚式会場を「 豊国神社 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気が気に入った。
観光客もほどほどで静かだったから。普段は入れないところに入れるのも
良いと思いました。


<ご披露宴会場を「 料亭左阿彌(華頂・桃山) 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
広さがちょうど良く、展望台がよかった。
お部屋からの眺めが素敵だった。歴史がある料亭なのも良かった。


<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
幸せな時間を過ごせました。
打ち合わせから準備までしっかりとサポートしていただいて、当日も滞りなく
行うことができてよかったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかな雰囲気でよかった。何よりお料理が美味しかった。


<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
式が終わってから2人で写真を撮ったこと。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
カメラマンさんがおもしろかった。(新郎の父より)
ごはんがおいしかった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
すばらしかったです。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
治武さんで本当によかったです。素敵なご縁を頂きました。
初日の打ち合わせから当日までいつも楽しく過ごせました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なM様 R様のご結婚式をサポートさせていただけました
ご縁に心より感謝申し上げます。

M様がお一人でLSTサロンにお越しくださったことからご縁をいただき、
2回目のご来店でR様ともお会いさせていただきました。
とても誠実で明るく楽しいおふたりのご様子を拝見しておりまして、
きっと素晴らしいご結婚式をお迎えになられると確信致しました!

ご家族様のでのアットホームなご結婚式・ご会食会でございましたが
ご両家ご親族様が長年のお知り合いかのように、温かく和やかな雰囲気の中
一日をお過ごしいただけましたね。

「料亭 左阿彌」の展望台にてお写真撮影会をさせていただいた際、
M様 R様とご兄弟様の微笑ましいショットがとても印象に残っております。
お父様も楽しい会話でご会食会を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。

京都市内にご新居を構えられて新生活をスタートされまして何よりでございます。
お近くにお越しの際はぜひLSTサロンにお立ち寄りくださいませ。

M様 R様、そしてご両家様の末永いお幸せを心より祈念申し上げます。

担当プランナー 治武 あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP