REPORT お客様の声

S様・A様ご両家 結婚式・披露宴レポート

楽しく、最高でした!!
日 時:2019年10月19日
新 郎:S・H 様
新 婦:A・K 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
まず、和装で神前式をしたいという思いがありました。
そして、今まで出席してきた結婚式とは少し違ったことをしたいと思い、
料亭での結婚式をできるLSTにしようと思いました。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
見学に行った時に、京都の中心近くにあるのになぜか静かなところと屋根のたたずまいが
素敵だったからです。また、1組ずつで写真もゆっくり撮れるところも魅力でした。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お店に入る前のお出迎えとお庭が素敵でした。このお庭で写真が撮りたいというのも
決め手でした。お料理もどれもおいしく、器でも楽しむことができ、すごく珍しい披露宴が出来ると思ったからです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
当日は雨が降っていましたが、屋根があってよかったなと思いました。
静かな雰囲気で、厳かにできたのがよかったです。生演奏も特別な感じがしました。
ゆっくり親族などと写真が撮れてよかったです。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
LSTのスタッフの方々がしっかりとアシストして頂き、私たちもゲストもとても満足していました。とにかく、とても素敵な式と披露宴になりました。
楽しく、最高でした!!

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
指輪交換です。披露宴でされているところは見たことなかったのですが、
みんなが写真を撮りに来てくれて、その後にそのシーンのポーズが
それぞれテーブルを回って写真を撮るポーズになったのはいい思い出です。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
友人からは、新しく珍しい結婚式だった。和装の鬘がとてもよかったと評判でした。
親族もとても楽しんでくれて喜んでいました。あっという間だったとのことです!
お料理も美味しいとのことでした!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当に式の打ち合わせから式当日までとても楽しかったです。
いつも笑いの絶えない打合せでした!!
式当日は私たちの思う以上の演出やおもてなしができて本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
青雲さん、本当に楽しい時間でした。いつも楽しく打ち合わせができて
だいたい3時間以上もお話してましたね・笑
二人とも青雲さんが大好きです。ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!

私が初めてK様とお会いさせて頂いたのが、ご結婚式のちょうど1年前ほどの事でしたね。
気さくで優しいお人柄のS様と、お話のしやすいナチュラルで素敵なK様。
お打合せはいつもとても楽しくて、
たくさん笑いながらあっという間に時間が過ぎていました^^

神社での厳粛なご結婚式や、鏡開きや芸舞妓の祝舞など、料亭ならではの「和」の演出を
ふんだんに取り入れたご披露宴は想像以上に素敵なひとときで、
指輪交換やご友人様のアカペラご披露も大盛りあがりでしたね!

S様K様、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
私もおふたりが大好きです!

お互いをたいせつに想い、尊重し合われているおふたりなら
共に手を取り合われ、和やかで幸せな人生を歩んでいかれることと存じます。
またいつでもLSTサロンに遊びにいらしてくださいね。
再会を心より楽しみにしております^^

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP