REPORT お客様の声

M様・Y様ご両家 結婚式・披露宴レポート

楽しい時間を共有出来て本当に嬉しかったです
日 時:2019年11月16日
新 郎:M・T 様
新 婦:Y・T 様
挙 式:料亭左阿彌(教会式)
披露宴:料亭左阿彌(清風殿)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
結婚式の事を調べ始めた時にLSTのホームページから左阿彌の事を知り、一目で気に入りました。

<結婚式会場を「料亭左阿彌(長寿殿・教会式)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ホームページで左阿彌を知り実際お店に行った時に雰囲気、料理、お店のサービスをとても好きになり決めました。その日調度結婚式を挙げておられて、お店の方からLST WEDDINGの方を紹介して頂きました。
左阿彌を出た後、河原町の御社に伺い青雲さんとお話をさせて頂いた事でお願いしようと思いました。

<ご披露宴会場を「左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
窓からの景色と光がたくさん入ってくる所が気に入りました。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
式の伴奏、コーラスの方々がとても素晴らしい雰囲気を作って下さいました。
また知り合いの牧師さんにお願いでき心に残る挙式となりました。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
列席の方々がくつろげ、楽しい時間を共有できて本当に嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
披露宴を通して皆様が笑顔だったのが印象に残っています。

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった事とアットホームな雰囲気で楽しめたと、
また、畳だったのも良かったと言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かい心配りをして頂きありがとうございました。安心して式当日まで過ごすことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
いつも笑顔でサポートして下さり、青雲さんのおかげで結婚式を挙げる事が出来ました。本当にありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

穏やかで気さくに楽しくお話をしてくださるM様、
とても気遣いが出来てお話していて優しい気持ちになるT様。
お互いを尊重しておられるのが伝わってきて、「素敵なおふたりだな」と思いながら
いつも楽しくお打合せをさせて頂いておりました。

料亭 左阿彌での教会式・ご披露宴はとっても和やかで
京都らしい雰囲気を感じて頂ける楽しいひとときになりましたね。
運命の1着ともいえるドレスは本当にT様の雰囲気にぴったりで
ずっと見ていたくなるほどでした!
そして、披露宴中に色打掛・紋付にお色直しされたお姿も
とっても素敵でした^^

「みんなにゆったり楽しんで過ごしてほしい」という
たいせつなゲスト様を想われるお気持ちが皆様にもしっかり伝わったことと存じます。
M様T様、そしてゲストの皆様の優しい笑顔が、心に残っております。

素敵なおふたりのご結婚式の担当プランナーをさせて頂けて
とっても幸せでございました。
これからお互い手を取り合い、支え合いながらあたたかいご家庭を築かれることと存じます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
またいつでもLSTサロンに遊びに来てくださいね!!

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP