REPORT お客様の声

M様・T様ご両家 結婚式・披露宴レポート

みんなに喜んでもらえてよかったです
日 時:2021年08月28日
新 郎:M・T様 様
新 婦:T・K様 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
説明を受けた際、具体的な説明で式のイメージが持てたため。
また、担当者の人柄がとてもよかったため。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
三田と小浜の中間地点であること。
以前縁結びでお参りに行っていた事。
歴史ある下鴨神社で式を行いたかったため。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌(清風殿)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
おすすめをしていただいた中で雰囲気が良く、お料理も美味しいと聞いていたため。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中で執り行えてよかった。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの披露宴だったがみんなに喜んでもらえ良かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
お箸取りの儀・ファーストバイト
(両親にお手本を見せてもらい、笑顔が見れたため)

<ゲストの皆様からの感謝等がございましたらお聞かせくださいませ>
・お料理が美味しかった
・感染対策でいろいろと配慮していただきありがとうございます

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
・プランニングから当日の手厚いサポートまで本当にお世話になりました。
・試着(小物の説明まで)やメイクリハ、招待状の発送方法など分かりやすく説明いただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
明るい人柄と細やかなお気遣いで、準備期間も式当日も安心して臨むことができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 K様、この度は誠におめでとうございます!

いつも笑顔で優しくあたたかい雰囲気のおふたり。
LSTを見つけてくださり初めてご来店してくださった際、
お話したときの丁寧で穏やかな印象に、素敵なご結婚式になると確信したことをよく覚えております。
約2ヶ月間という短い時間の中、ご一緒に準備を進めさせて頂けた事、とても楽しいお時間でございました。

ご結婚式当日、厳粛な下鴨神社での挙式の後、左阿彌でのご披露宴はアットホームなひとときでございましたね。
お箸取りの儀で、親御様をサプライズでお呼びしてお手本バイトを見せていただいたシーンは、
笑顔溢れるシーンで私も印象的です^^

ご縁を頂き、たいせつなご結婚式のお手伝いをさせていただいた事を本当に幸せに思っております。
ご両家様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに
またいつか、おふたりとお会いできます事を楽しみにしております!

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP