REPORT お客様の声

N様・S様ご両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2021年11月27日
新 郎:H・N 様
新 婦:N・S 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
婚約、結婚指輪を購入したアイプリモさんから和婚を得意にして、衣裳が素敵な所があると
紹介していただいたのが、LSTウエディングでした。
すぐにLSTさんに足を運び、青雲さんに対応して頂き、青雲さんの人柄とLSTさんの魅力に
惹かれすぐにLSTさんに決めました。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
豊臣秀吉とねね様の夫婦が祀られており、
夫婦が祀られている前の本殿での挙式ができるため。
また、素敵な唐門があるのもとても魅力的でした。
1日に数組しか挙式を行っていない為、厳かな雰囲気の中で挙式ができると思ったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
自分達が思い描いていた和婚のイメージにぴったりで、会場から見える景色が
すごく素敵だったため。料理も間違いなく美味しいと思ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日小雨が降っていましたが、挙式中に祝福されているかのように晴れになったことです。
紅葉も綺麗に色づいており、素敵な雰囲気の中で挙式ができ良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
いろいろなサプライズや、催しにも対応して下さり、夫婦共に楽しかったのと、
ゲストの人にも喜んで頂けて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
夫:親へのメッセージを読んでいる時に泣いてしまいました。
妻:エンディングムービーを見て本当に良い結婚式ができたなと泣いてしまった。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
LSTスタッフの方々の対応が良く安心できた。
初めて畳の部屋での結婚式に参加したが、和洋共にすごく合っていて良かった。
料理がおいしすぎた。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日急な変更が多かったり、ハプニングにも素早く対応して下さり、本当に助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
青雲さんには沢山わがままを言いましたが、すべて素敵な結婚式にできるよう
プランを考えて下さりありがとうございました。
青雲さんでなければ、こんな素敵でもう一度やりたいと思えるような結婚式は出来ませんでした。本当に感謝しています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様のご多幸、御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP