REPORT お客様の声

O様・H様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2022年03月06日
新 郎:N・O 様
新 婦:M・H 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
スタッフさん達の雰囲気がよく、着物の種類も豊富だったため。

〈結婚式会場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ〉
1日2組とゆっくり挙式ができることや、緑に囲まれた雰囲気が素敵だったため。

〈ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ」〉
立地がよく、お部屋からの眺めもすばらしかったため。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
厳かで身が引き締まりました。
入籍から半年経っていましたが、ようやく本当の夫婦になれたような気がしました。

〈ご会食のご感想をお聞かせくださいませ〉
お料理が本当に美しかったです。
家族だけだったので特別な演出はなかったですが、ゆっくり話せてよかったです。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
家族全員揃っての写真撮影。このご時世もあり、前日まで全員無事に集まれるか内心不安でしたが、皆の笑顔が見られて本当にうれしかったです。

〈ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ〉
アットホームな式でとてもよかった、
お料理が美しかったと言ってもらえました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
挙式当日は雨や雪も降ってなかなか大変だったのですが、スタッフさんが姪っ子甥っ子の機嫌をとってくださったり、カメラマンさんが天気も上手く利用してアングルやポーズ一つ一つにこだわってくださったり、メイクさんが気になることがないかすごく丁寧に聴いてくださったり、本当に有難かったです。

〈現在、ご結婚式やプロデュース会社をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします〉
私達もどんな式にするか色々悩みましたが、最初から親身にアドバイスを頂けたLSTさんにお願いして心から良かったと思います。本当におすすめです!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様のご多幸、御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP